--.--.-- --:--



2009.09.30 22:33

ベンジーオタク

今日は仕事帰りにベンジーのCDと雑誌を買いました。
雑誌はまりあちゃんが教えてくれたプリンツ21です。
高い本だったけど、ポストカードまでついて、ほぼ一冊ベンジーなので迷わず購入しました。
そして帰ってきてネットでベンジーUTチェック☆
BJCUTが一番好きです。多分買うよ。

そして予想外でフランシュリッペでリボンバングル買っちゃった。かわいい~。

おやすみなさい
Posted at 22:33 | murmur | COM(0) |
2009.09.29 22:21

お月さんと一番星?

1254230466-090929_1914~01.jpg
お月さんのそばに星がキラキラしてました。
写真ではふたつあるみたいに見える。

今日はイライラしちゃうことが多かったな。
遠くに投げ飛ばしちゃいたいよ(ToT)あっちいけーっ!!!

気分変えようと思ってミクシアプリの記憶スケッチやってみたら、何回見てもツボ刺激のスケッチが出来ちゃった。
マイミクの皆さんかおり画伯のTSUTAYAカードをご覧あれ(偉そうに。ぶはは~)

嫌なこと忘れられますように。
明日は本社。
これから水曜日は本社だよ。
あーあっ、早起きしなきゃ。

きっと楽しいこと切れになったんだ。
あそびたーい、あばれたーい笑

おやすみなさい
Posted at 22:21 | murmur | COM(0) |
2009.09.28 20:51

甘い誘惑

1254138662-090928_1949~01.jpg
たべちゃった。
そしてもう寝るよ~。

小学生かよっ
Posted at 20:51 | murmur | COM(0) |
2009.09.27 14:48

うわぁ~ん(ノ_<。)

1254030486-090927_1101~01.jpg
今日はマンションのジンギスカンパーティだったのに、また目眩がしてきちゃって上から眺めてました。
検査ではなんともなかったのにな。
すこし横になるかにゃ。
Posted at 14:48 | murmur | COM(0) |
2009.09.26 23:08

たまにみたくなる

1253974081-090926_2304~01.jpg
映像をね。
色がね。
Posted at 23:08 | murmur | COM(0) |
2009.09.26 22:38

夜ちょっと前

1253972299-090926_1743~01.jpg
お月さん

あ~。
休みは暇になるとネットばかり。
だめだにゃー

でも可愛い物探しは楽しいよ。
Posted at 22:38 | murmur | COM(0) |
2009.09.26 12:04

秋空

1253934255-090926_1159~01.jpg
絵本にでてくるみたいな雲と空だね。
Posted at 12:04 | murmur | COM(0) |
2009.09.26 12:00

さんぽ

1253934005-090926_1155~01.jpg
病院の帰りに少し散歩です。
綺麗な白いお花みつけました。
秋明菊(しゅうめいぎく)って言うんだって。
Posted at 12:00 | murmur | COM(0) |
2009.09.26 00:58

どこで暮らしても

1253894323-090926_0048~01.jpg
お気に入りのインテリアは一緒です。
またこんな時間だ。
今までずっとパソコンに向かっていました。
一時間位かな、もっとかな。
フォトショの体験版をダウンロードして勉強してました。
快適ソフトですね。

明日は病院の日なのでそろそろ寝るどー。
今日は暖かいので窓開けて寝ます。
雨音が子守唄です。

おやすみなさい
Posted at 00:58 | murmur | COM(0) |
2009.09.25 13:12

ランチタイム終了

1253851921-090925_1139~02.jpg
食後。
やっぱり
ねむたーい!!!
Posted at 13:12 | murmur | COM(0) |