--.--.-- --:--



2009.10.31 20:56

ヘッドスパ

091031_1931~03

今日は美容室に行ってきました。
ヘアカラー・カット・トリートメント・ヘッドスパをしてきました。
時間かかった~。
4時間もお邪魔してました。ちかれたーでもヘッドスパは極上でした。
2ヶ月に一度の贅沢。うしし。贅沢すぎるかな。
ヘッドスパをしてくれたのは男性でした。
私は男の人に髪を触られるのが苦手でしたが、今日は平気でした。
雑誌のレシピページをみてると「おいしそー」っと言う子(若いのであーる)で可愛かった。
沢山食べるそうな。
食べ物の話しばかりしちゃうそうです。可愛いな~。
息子と言ってもよいくらい歳が離れてると思います。
男の人は力があるし、手が大きいからヘッドスパしてもらうとほ~んと気持ち良いです。
ヘッドスパは月に1回行きたいな。
今日はavedaを使ってくれたのですが、お花やハーブの香りがとっても自然で好きでした。
髪をのばそうと思っているので、地肌のケアもしなくちゃいけないと言われました。
髪が細くなって来てる(元々細いのだけど更に)老化だそーな・・・とほほ。
地肌ケア考えてみようと思う。そうなるとケラスターゼよりアヴェダらしい。
この美容室行くようになって髪が元気になったから、こうやってアドバイスもらえるのって良いなと思います。

写真は今日100円ショップでみつけたアクセサリートレーです。
こういうのに弱い・・・。
Posted at 20:56 | murmur | COM(0) |
2009.10.28 14:43

すごーい

1256708581-091028_1110~01.jpg
今日はまた所長がおやつを買ってきてくれました。
BIGに超がついたチョコプリン!!!
美味しいけど、さすがに明日に繰り越しました。

事務所内は27℃超(ToT)
外と15℃くらい差があります。
体調管理気を付けよ。
Posted at 14:43 | murmur | COM(0) |
2009.10.26 22:20

おやすみ世界

雨の音がほどよく気持ちいいです。

ベンジーが言ってたけど、たまにスイッチ切った方がいいって。
私も思うよ。
合図は雨音。

雪も音がすると良いのに。
シェル風鈴みたいな音。
真っ白な雪が恋しいです。
Posted at 22:20 | murmur | COM(0) |
2009.10.24 22:58

こんばんは☆

091024_1616~01
写真は16時ちょっと過ぎの今日の空です。
うっすーーーーっらお月さんが写ってます。
肉眼ではハッキリ見えてました。
もう出てるんだ~と思ってベンチに座ってました。
今日はよい天気でした。

日々心配事が絶えませんが健やかに生きていけたらそれで満足。
海外旅行いきたーいとかかわいい洋服ほしーとか言ってますが、叶わなくとも自分と愛する人達が健康であれば何よりだと思うのであーる。
多くを望むと見失いそうなので。

昨日は20時半には寝ていました。たっぷり寝るって大切ですね。
いつも寝てるけど・・・笑
Posted at 22:58 | murmur | COM(0) |
2009.10.22 23:37

食べ過ぎました。

今日は食べ過ぎました。
気持ち悪い。
でも楽しかった(*^_^*)

おやすみなさい
Posted at 23:37 | murmur | COM(0) |
2009.10.22 12:44

なんと!!!!

1256183061-091022_1234~01.jpg
30円。(賞味期限近い為)
今日のスイーツはTOPSのチョコプリン。
美味しかった~。
所長も『美味しいね~』と喜んでくれました。
30円なのにエライ
Posted at 12:44 | murmur | COM(0) |
2009.10.21 22:22

事務所が真夏です。

空調が暖房に切り替わり、室温が28℃を越えてます。
窓がないのでツライ。
暑くて食欲減退気味。
しめしめダイエットだ!と思ったのも束の間。
所長がアイス買ってきてくれました。
ご飯の分アイスでカロリー摂取です。mowのチョコを頂きました。
チョコ味アイスはレディーボーデンが一番好きです。
でも高いから我慢です。

今日所長のパソコンがチラッと見えたんですよ。そうしたらミクシアプリの某牧場をやってました。
わろーた。
今少し暇なのでゆるめです。
所長はいつもゆるめだけど笑
このゆるさが辞められない理由です。にゃはーぁ。
本社ではあり得ない。

おやすみなさい
Posted at 22:22 | murmur | COM(1) |
2009.10.19 23:14

いいまつがい

今日電話で『通勤』と言いたかったのに『通院』といいまつがいますた。
そして改めて『通勤』と言おうとしたら『通学』と言ってしまいますた。
やっちまったぁ~。

『そうですね』を『そうでしゅね』とか。
赤ちゃん言葉まで飛び出しました。
明日ひとり事務所プラス三人面接なので心配です(^_^;)

おやすみなさい☆
Posted at 23:14 | murmur | COM(0) |
2009.10.18 22:55

おやすみおわりー。

ピクチャ 3
今日は朝も夜も散歩しました。調子がイーよ。
でもお昼寝しちゃった・・・。

Q-pot.のサイトみたらこんなにかわいいオバケがいました。
癒されました。

ミクシでちょっと話題になっていた不毛地帯、先程見ました。
映画みたいだ。
毎週みると思います。
いろんな事考える。亡くなった祖父もシベリア捕虜だったので。
日本はこれでいいのか?とか大きな事ではなくもっと小さい自分自身のことなど。
考えないと駄目だけど、考えすぎるともっと駄目になるので要注意です。
でも考えないと。考える前に思う事も沢山ある。

さーってと!
明日からまた仕事だ。
おやすみー。

Posted at 22:55 | murmur | COM(0) |
2009.10.18 10:16

おはようごじゃーます

1255828563-091018_1010~01.jpg
朝散歩中
今日は調子良いよ☆

お腹空いてきたからコーヒーのみに行こうっと。続きを読む
Posted at 10:16 | murmur | COM(0) |