--.--.-- --:--



2009.11.29 21:58

おやすみおわりー。

091129_2148~01001
今日は喉が痛くて寝てましたー。
ちびまるこちゃん見れませんでした、とほほ。
お陰で元気復活!うひひ。
そしていつまで続くか、効果がでるかわかりませんがダイエッツ始めました。
あーもーお腹すいちゃって。一日目位は我慢しなくっちゃね。

今日は頼んでいたネックレスとピアスが届きました。
実物の方がとても可愛かったので、大満足です!
欲しい物・・・まだあります。
マジックマウスとキーボード。
昨日アップルストアでマイティマウスの掃除方法を教えてもらったけど、あまり効果がないです。
またすぐにスクロールボール(?)が動かなくなっちゃいます。
やっぱりほしー。
キーボードもタイピンググーでした。
次回アップルストアに行く時は買うつもりで行きたいな。

それでは皆様おやすみなさい

Posted at 21:58 | murmur | COM(1) |
2009.11.28 23:43

雪降って来ましたよ。

091128_2148~02
今日はお買い物と外食をしてきました。
楽しかった~。
アップルストアには誘惑がいっぱいあってあぶないところでした。
可愛いお洋服も買えたし、スイーツも沢山食べたし。まんぞーく!
昨日から友達と会って、沢山美味しい物を食べました。
こうやって過ごす休みは仕事から離れられて本当に嬉しいです。
続きを読む
Posted at 23:43 | murmur | COM(0) |
2009.11.26 21:54

こんばんは☆

会社でラジオがずっと流れているのですが、一日に3回はスリピが流れます。
成山君の声って綺麗だな。透き通ってる。
嬉しいような、淋しいような。
でもやっぱり嬉しい!

明日働いたら休みだ。
今週はあっと言う間。瞬間的な感覚。
そしてずっと甘い。
iPodではベンジーばかり聴いています。
もうすぐライブ。
準備OKさ~♪続きを読む
Posted at 21:54 | murmur | COM(1) |
2009.11.25 23:15

時間経つのはやーい。

今日は20時頃帰宅して、ご飯食べてお弁当作って・・・22時だー。
ちょっとネットしたらもうこんな時間だね。
びっくりだ!

ちまちま楽天ポイントを貯めているのですが、なんだかんだと毎月結構貯まります。
明日期限切れのポイントがあるのでお買い物しました。
ほしいなっと思っていたアクセサリーを買いました。
予定外のもの・・・。
下の2つを買いました!
どっちも可愛いけど、似合うか微妙。
おしゃれし楽しまなきゃ。
まずはダイエットだ・・・とほほ。
おやすみなさーい。

 


Posted at 23:15 | murmur | COM(0) |
2009.11.24 22:15

ぼっさぼさだよ

091124_2152~01
あんなに可愛かったきのこの携帯ストラップが・・・
ぼっさぼさになっちゃいました。
綺麗にしなくっちゃ。
携帯の電池の減りが急激に早くなってましたので、電池パックを注文してきました。
今はMEDIASKINを使ってます。
電池パックは2年半持ったので良い方でしょうか?
もう一台持ってますが、MEDIASKINの方が使い易いです。
なかなか欲しい機種が登場しないです、au。
ディズニーモバイルだったらあるけど、メーカー違うしな~。
ディズニーは好きじゃないけど、あのキラキラの☆柄が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚スキヤー。
今価格みたら下がってた!買っちゃうか?買い時か?もう1年も待ってる。
あーでもなー。っと迷ってるのも1年www

Q-pot.だってドコモでしょ・・・
auがんばれー!
Posted at 22:15 | murmur | COM(1) |
2009.11.23 22:29

今日はサイト作り

一日やってました。
チェリソーリニュ。
もう少しで完成ってところでやっぱコレやめーとなり、結局完成ならず。
首またもげたら困るので休み休み。
クリスマスリニュをしようと思ってますが、間に合うかな~。

昨日も今日も一歩も外にでなかった。
夕方友達から「寿司食べにいこー」って誘われたにも関わらず・・・。
フットワーク思いっきり悪い。
でもゆっくりしました。
先週は6連勤だったし、先々週は親戚の不幸で地方に行ったりと。
ここ2週間はハードだったので、ゆっくりしたかった。
また今週悲しい知らせがあり、気持ちは落ち込み気味ですが。

今日はスフィンクスローズについてきたDVDをみました。
はじめて。
ベンジー笑顔だね。元気もらいました。
ライブもあるし、これから年末までいっきに仕事して遊ぶぞー!

まずは寝ます。おやすみなちゃーい。
Posted at 22:29 | murmur | COM(1) |
2009.11.22 21:19

休日

091121_2106~01
3連休も真ん中過ぎです。
今日は一日寝てました。寝ても寝ても駄目でしゅ。
昨日はHERSHEYSが食べたくて買いに行きました。
キスチョコ10個くらい食べました。あーおいしい。

美味しいチョコを食べると良い音楽が聴きたくなり、雨と休日さんで試聴をしてました。
セレクトされている音楽が良いので、聴く度に欲しくなります。
どれを買うか決めれなくなってしまいます。
いつ聴くかでジャンル分けされています。
お気に入りの理由でもあります。
ステキなショップなんだろうな、行ってみたい。
まずはどれを購入するか決めなくちゃ。
ブロッサムのクリスマスもいいな。


Posted at 21:19 | murmur | COM(1) |
2009.11.21 21:47

メモ

フィンランド・森の精霊と旅をする
って本が欲しい。

メモ
Posted at 21:47 | murmur | COM(1) |
2009.11.19 21:51

ベンジー

1258635063-091119_2147~01.jpg
今日はベンジー聴きながら帰宅。
ロマンチックな人だな。
甘くて好き。
っとニヤついてました。

ほっんと頬がゆるみます。
Posted at 21:51 | murmur | COM(1) |
2009.11.18 22:27

首もげたぁ

右首腫れたー。どーん。
首から腰まで湿布。
今夜の私は湿布で出来てます笑(嫌だな~)
あー弱過ぎる。
でも仕事だから仕方が無い。
業務完了出来ない方が嫌だもの。
あっちいてーこっちいてーと言っても、他に誰もやっちゃくれめーし。
こんな事で負けてたら首があまえんぼーになっちゃう。うひひ。
帰宅してとらちゃんに「ただいまー」って言ったら「クピクピ」って返事してくれた~。
ぜ~んぶどうでも良くなりました。
可愛いんだもん。メロメロです。

しかーし、めーぷるちゃんと自分の体の声をちゃんと聴かなきゃって話したばかり。
うまく両立出来ないかしらね。
首とのおつきあい方法をもっと考えなくっちゃ。

札幌は寒いですよ~。
皆さんお体には十分お気をつけ下さい。
はい、私もですが。

それではおやすみなさーい☆

Posted at 22:27 | murmur | COM(1) |