--.--.-- --:--



2009.12.31 02:11

2009年おおみそか

今日(昨日)は家族で買い出し!
っと言っても食べ物ではなく、お正月には新しいものを着よう!と言う事で衣服を買いに行きました。
下着とかパジャマとか寝具などなど。
今年最後の買い物なのでどーんと買いました。
さーって大掃除した?
私はしてなーい!ちょっと電気のほこりとりをしただけ・・・。
大晦日中にはやりますよ。そこそこ。
明日はお正月だし、ゆっくりしたいでーす。

スクリーンショット(2009-12-31 2.09.16)
チェリソーリニュしました。
久しぶりに手描きでやってみました。
素材作りは楽しいけど、あまり数は出来ませんでした。
虎がバターになっちゃうイメージ。これってよいの?わるいの?

今年もおつきあい頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を★



Posted at 02:11 | murmur | COM(2) |
2009.12.29 19:15

そして!

ハッピバースデイベンジー★
カッコイイ45歳(ノ∀`♥)

Posted at 19:15 | murmur | COM(0) |
2009.12.29 16:57

さんぽ

091229_1429~01
今日は天気が良かったので、午前中から夕方まで散歩してました。
途中でカワイイ靴をみつけて買っちゃいました。
買い物し過ぎだな~最近。気をつけなくっちゃ。
ぽかぽかして気持ちの良い一日でした、春みたいでしたよ。
雪がじんわり融け出して氷の上に水がはった状態だからゆっくりゆっくり歩きました。
今日の空見てると嫌な事はこの世にないような気すらしました。
そしてミスドでお茶までしちゃいました。
学生の頃ミスドで3年弱バイトしてたんですが、メニュー変わってますね!
初めて食べたよ↓



続きを読む
Posted at 16:57 | murmur | COM(0) |
2009.12.28 23:10

仕事納め

2009年のお仕事完了!
最終日は早く帰れるけど、今年は一時間残業になっちゃいました。
良い出会いがあったので問題ナシ!

おわった。うれし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日から6連休。
まずは大掃除します。銀行も行かなくっちゃ。チェリソーもリニュしなくっちゃ。
っとあっと言う間に年が明けてしまいそうです。
まずは早寝しまーす。

おやすみー (*´ω`)
Posted at 23:10 | murmur | COM(1) |
2009.12.26 23:17

デートしてきました♪

091226_1644~01
今日は午前中から映画みてショッピングしてご飯食べたり、スイーツ頂いたりしました。
楽しかった。(写真はマザーリーフの塩キャラメルワッフル、激うまっ!)
無印でセールしててワンピも買えたし嬉しい。
フットマッサージも行ってきました。
肩のマッサージもしてもらい、とても楽になりました。
足がすっごく軽くなってうれしー。
また行きたいな。
映画はのだめ見てきました。後編も楽しみ。
オーケストラっていいな~。本物みたことないから行きたいなと思いました。
そしてパリに行きたくなっちゃいますね。
今日は宏の夢見そう~♪王子ごめん笑

帰りにみたイルミネーション綺麗だったな。
091226_2119~01


Posted at 23:17 | murmur | COM(1) |
2009.12.25 13:17

あちゃー

連日の寝不足で化粧なんて全くのってません。
むしろ、のってない方にノリノリ♪

あちょー
Posted at 13:17 | murmur | COM(0) |
2009.12.24 23:51

メリークリスマス☆

1261666282-091224_1950~01.jpg
ピザマルガリータ
うにのトマトパスタ
いかすみパスタ
クリームチーズ
りんごシードル
ナイアガラスパークリング
ねことふくろうのクッキー

メリーメリー
Posted at 23:51 | murmur | COM(0) |
2009.12.24 00:46

あちゃぁ

年賀状作ってたらこんな時間…。
朝起きれるかな。
でもやることやってホッとしました。

それに今日はクリスマスパーティー。楽しみ♪
メリークリスマス!!☆
Posted at 00:46 | murmur | COM(3) |
2009.12.22 23:00

サンタクロース?

091222_2000~01
札幌大吾パン屋のパンを久しぶりに食べました。
生地が美味しい!
写真はサンタクロースとスノーマンです。
サンタクロースはどんぐりにも見える・・・。
でもお店で売ってる時はちゃんとサンタクロースに見えたよ。
美味しいパンでした。

今日は部屋の中が温かいです。
今はストーブ切っています。
休みの前日なのであれやこれやとやりたいことが山積み。
しかーし決まって襲ってくるのは睡魔。じゃじゃじゃーん。
眠いけど、今日は頑張って映画見よう。

この間から使ってるワイヤレスキーボードとても使い易いです。
ワイヤレスって言う事はあまり重要視してなかったけど、実際使ってみると快適です。
キータッチもストレスフリー。
それに比べて・・・マウスが動かない。スクロールバーを直接つかまないとスクロール出来ない。
あーマジックマウスぽちっとしちゃいそう。

Posted at 23:00 | murmur | COM(1) |
2009.12.21 22:30

マシュマロスノー2

091221_1841~01

札幌は雪がマシュマロみたいで綺麗です。
晴れた朝の風景が好きです。
木の枝に雪が積もっていて、その隙間から青空が見えます。
夜でも雪は道を照らしてくれる。
雪国に住んでて良かったと思う瞬間です。
雪って綺麗。
雪害で大変な地域もあると思いますが、自然は美しいです。

おまけの写真↓

続きを読む
Posted at 22:30 | murmur | COM(0) |