--.--.-- --:--



2010.01.16 22:24

ショコラ


今DVDでショコラをみました。
好きな作品でした。
とても良い気分です。
みてよかった~。
最近こういう風に思える映画をみてなかった気がします。
嬉しい。

ところで、楽天ショップにHMVがあるって知りませんでした。
驚き!
Posted at 22:24 | murmur | COM(2) |
2010.01.13 21:31

いろんな事を思い巡らせる

このブログを読むといつも気持ちが動きます。
大切なことだけが掲載されいると思う。
もっと真剣にならなくちゃと自分の気を引き締めます。
生命の森で 知床自然日記
(前にも一度紹介させて頂いてます。)
Posted at 21:31 | murmur | COM(0) |
2010.01.11 16:30

そう言えば

一昨日の晩、すすきのの大きなテレビで成山くんと憲介くんが映ってた。
かなりの量飲んでたから、うっすらしか記憶ないけど。
手振っちゃった気がする。
元気そうで何より。
スリピはどんどん音楽楽しんでるみたいですね。
ラジオでよく聴きます。
今日はスリピ聴きながら、気持ちを落ち着けています。
ありがとー。

自由の果てって曲を聴いてる。
歌詞はあまり頭に入って来ないけど、自分なりに考えたところ。
自由の果てって後はハバタクしかないっと思ったよ。
自由なんかより、はばたけるほうがいい。

新年会での出来事、どうしても思い出せないことが沢山ある。
またやっちまった。
今日は反省の日なのであーる。
Posted at 16:30 | murmur | COM(0) |
2010.01.10 19:46

いちにちおじゃんっす

昨日は白ワインとラムをお腹いっぱい飲んじゃって、帰宅したのが今日の昼過ぎ。
タクシーにも乗らず1時間ちょっと歩いて帰宅しました。
よろよろん。ふらふらりん。
そして18時迄寝てて、さっきご飯もりもり頂きました。
でもまだなーんか眠い。
こんな不摂生は数年振りの為、口の横に吹き出物。
でも楽しかったのでOK!
幸い明日もお休みなのでゆっくりしまーす。

でも暫くお酒はいりません。反省。
Posted at 19:46 | murmur | COM(0) |
2010.01.09 15:35

これに決定☆

1263018902-100109_1241~01.jpg
いってきます。
Posted at 15:35 | murmur | COM(0) |
2010.01.09 12:40

どれにしようかな

1263008413-100109_1222~01.jpg
アクセサリー☆
Posted at 12:40 | murmur | COM(0) |
2010.01.09 09:50

おはようございます

1262998216-100109_0944~02.jpg
頭がちょっと痛いのでカーテンを開けずにいます。
薄明かるい部屋。
ベッドの中で本を読んでます。
起きなきゃ一日終わっちゃう!
でも眠くなってきちゃったよぅ。
今日は会社で新年会。
会社のお店高くて普段行けないので嬉しい、今年は無料!
ホテルより嬉しい。
さぁ~おきるどー!!!!
Posted at 09:50 | murmur | COM(0) |
2010.01.07 22:08

手がグーになりました。

PA0_0013.jpg
今日は寒かったです。
刺さる感じ。
そしてツルツルでした。
写真の黒く光っているところが全部氷です。
転ばずに帰宅出来た事の方が奇跡のような路面でした。
2度程一瞬宙に浮かびました。
気づくと手がグーになってました。
昨日から首が支えられなくなってきているので、この路面状態は辛かったな~。
なのでうなじから腰まで湿布地帯にしました。さむっ。
明日働いたらやすみー。

そう言えば昨日chocoholicのノートローズとブルームコームを買いました。
chocoholicのフレンチレターセットのチェリーとかフラワークロス、アクセサリーケースでクチュールジュエリーボックスのキトゥン可愛い~。
サイズもSが丁度よい☆
このケースのサイズや可愛さは探すとなかなかないのに、新しい柄が出る度に買おうと思うのだけど、なんとなく買えない。
今回のキトゥン柄は色といいねこちゃんといい文句無しの可愛さです。
うーん、サイトみてたらLでもいいかもと思っています。きっとこれが買えない原因。
あ~カーテンもぽちいぃ。チューリップペンダントもすっごく可愛い!
chocoholicならなんでもほしーと思ってしまうのでした。
実際chocoholicの物沢山持ってます。つい買っちゃうの、お値段もお財布にやさしいし。
スイマーにお買い物に行きたいな、土曜日新年会なのでその前にアップルストアとスイマーにレッヅラゴー笑
サイトも可愛いですよー是非。チェリソーリニュ&素材作成意欲がわきます!
chocoholicサイト

まずは首支えられるようにならなきゃ。あはは。
おやすみー。

明日転びませんように、転んだら首とれる。
Posted at 22:08 | murmur | COM(0) |
2010.01.06 22:02

がっかりです。

アマゾンに注文していたマジックマウスが品切れで入荷もしないという通知が届きました。
楽天でも検索したけど、ソールドアウト!
アップルでしか買えないみたいです。
今週末アップルストアに行けたら買っちゃおっと。
スクロールが出来なくて・・・。
たまにしか動かなくなっちゃいました。
じゃんねーん。
Posted at 22:02 | murmur | COM(4) |
2010.01.04 21:19

仕事始め

今日から仕事でした。
地下鉄がらっがらだったので、まだお休みの会社多いのね~。
暇だった。とーーーーーっても。
明日も多分暇でしょう。

今日ちらっとSM2に寄ってきたけど、安かったな~。
でも欲しい物なかった。
ほっとしたような、がっかりのような。くふふ。
無駄遣い根絶しなくっちゃ。

そう言いつつもまみさんのサイトのdiskページみて欲しいCDが増えそう。
音楽はいいね。
今朝はシャッフルでいきなりブランキー!
ガソリンにつづいて3104丁目!そりゃテンションあがるー。
その後はペンギンカフェオーケストラで心にうるおいたっぷりになりました。
明るい気分。
私にとっていい音楽を聴けるって幸せなことです。

雨と休日にもいってみよっと。
最近はピアノが聴きたいなっとなんとなーく思ってます。
弦楽器も。

明日からもがんばるぞー☆
Posted at 21:19 | murmur | COM(0) |