--.--.-- --:--



2010.02.28 19:38

こんばんはー★

この土日は友達とデートしてました。
お買い物にご飯、呑みと楽しくすごしました。
同じ歳で学生の頃からの友達って一緒にいてほーんとラクチンだし、考え込んでたこともしっかりと笑い飛ばしてくれるし、だからと言っていい加減じゃないと言うか。
有り難いなー。っと毎度思う。
この3人は何が合っても大丈夫。
叱ってくれるし、笑ってくれるし。
素で居られる場所です。
良き友。
こんなに駄目な私なんだけどね~。呆れずつき合ってくれてます。
良い酒サイコー!
さー!明日からまた仕事頑張るぞ。
リフレッシュ★

あ、それとこれ作ってみたら美味しかったよー。
可愛い物集めも更新しました。
Posted at 19:38 | murmur | COM(4) |
2010.02.21 21:51

休み終わりです。

cupcapkinoko2-pola03_20100221214902.jpg

土日はMacで遊んでました。
画像作るのが楽しい今日この頃。
今日はゆっくり本を読みながら寝ようと思っています。
パソコンばかりやってると良くないから。
姿勢を正すのと、ダイエット頑張ります。

chocoholicのマグカップの蓋かわいいー!
今度スイマー行った時みてこようっと。
きのこがのってます。マトちゃんがのってるもあったよ。

おやすみなさーい。

Posted at 21:51 | murmur | COM(2) |
2010.02.21 00:43

長時間でした。

ps.jpg

今日はカラーカットパーマしてきました。
4時に行って終ったのが9時ですた。
ちかれたー。
でもふんわりパーマ出来て満足です。
ヘアスタイル変えて、気分も変えたかったのであーる。

終ってから外に出るとこんなに綺麗な景色でした。
って画像加工しちゃって見えないじゃん・・・とほほ。
ふんわりした雪が一面に積もっていました。
今日結構降ったから。

美容室に行くと沢山雑誌を読むんです。
雑誌の中で映画とか本の紹介、体についてとか、そういう読み物のページをみていました。
読みたい本はメモってきました。
可愛い洋服やコスメページは目に毒。
でもコスメページはついね、見ちゃう。
使い方なんかを研究です。
ガスールの使い方書いてあったので家でやってみようと思ったけど、メモ忘れちゃいました。
あちゃー。
はちみつとか使うんだったような。オレンジ水とローズ水を入れてとか・・・。
あれ?それはガスールではなくオリーブオイルだったかな。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
全然だめだ。ぶははー。


おやすみー。


Posted at 00:43 | murmur | COM(0) |
2010.02.19 23:35

ひろうちゅう

あしたはやすみだー。
きがすむまで ねかせてください。

おやすみみみみみみーん
Posted at 23:35 | murmur | COM(0) |
2010.02.18 23:09

今日はツェッペリン

lz.jpg

ツェッペリンを聴くといつも同じ状態になっちゃいます。
好きだーと言うわりには知りませんが、同僚から借りたくらいだし。
多分全部揃っていたはずだけど、昔はレコードレンタルしてカセットだったから・・・。
3年位前に友達の家でツェッペリンDVDみてバカ盛り上がりしたのを思い出す。
ジミーが確かベストを着てて、自分達もベスト着て騒いだ記憶が・・・お酒パワー有り。
っと言う風に(?)ツェッペリンを聴くといつどこでも気持ちよーくなってしまいます。
音楽は感じられればヨシと思っています、勝手に。
反応するものとしないものはハッキリしてます。
音楽に対してはずっと「ありのまま、感じるまま」だと思います。

明日仕事行ったら休みだー。
今週は寝不足で朝が非常に辛い。
夜遅くまで起きてる癖がついちゃったので、朝がね~。おきれーん。
今日こそ!と思ってましたが、もう23時です。
寝なくっちゃ。
目玉が乾燥して痛いでちゅ。
明日はまた事務所にひとり。
ゆっくり仕事できますよーに。
出張も来週になり、もしかしたらなくなっちゃうかも。
久しぶりに函館行くチャンスだったのににゃー。ちぇ。
東京出張とかあればベイビーズに会えるのに。ちぇっちぇ。

おやすみー☆

Posted at 23:09 | murmur | COM(4) |
2010.02.16 23:11

なぬーぅ!!

toramame2.jpg


代替機が壊れました・・・
お昼ちょっと前にメールも通話も一瞬出来なくなって、また復活したので気にせずにいたら。
充電満タンだった携帯が夕方には充電して下さいって勝手に終了してました。
えー!!っと思いauに行ったら今日はお休み。
とほほ。
iPhoneが欲しくなっちゃいましたよ。
しかしメディアスキンもかなーりお気に入りなのであーる。

ココ数日ゆら帝祭り。
本当すごいよね、この世界。
今日は貫通前のギターに現を抜かしてました。
パーっとライブ行ってスカっとしたい気分です。
ライブは12月のベンジーが最後だなー。友達のライブに行って来ようかしらん。
ちょっとイカレタギター希望。
あおっ!

アデュー

たまにはとらちゃんと思いパシャ。
明後日の方向をみつめてお口ぽか~ん。

Posted at 23:11 | murmur | COM(2) |
2010.02.15 22:14

可愛いな~。

minnk-pola_20100215221050.jpg


これブログパーツなんですが、これのデスクトップパーツがあったら可愛いのにな~。
minnkのスクリーンセイバーも可愛い。
でも私のMacには対応してない。
tigerの時は使えたのにな。ちぇ。

minnkのカタログとHPみてたら可愛い素材作りたくなっちゃいます。
そして今日も甘めの加工です♪

おやすみなさーい。

可愛いブログパーツはこちら
Posted at 22:14 | murmur | COM(2) |
2010.02.15 16:53

うおー!

今日はちょっと発熱気味。
体調少し悪いって話をしてたら所長がどれどれとおでこに手を。

「バチーーーーン」

・・・静電気。

恐るべし。
静電気怖い。痛い。

おでこから電気を発してしまいました。とほほ。
Posted at 16:53 | murmur | COM(2) |
2010.02.14 16:10

バレンタイン★

vd.png

今日はバレンタインですね。
チョコ食べましたか?
私はまだ食べてないでーす。
昨日いちじくワイン漬けチョコを一粒頂いたので満足しています。
チョコはお届け出来ませんが、綺麗な虹の写真を貼りました。
手持ちの素材集からの抜粋ですが・・・すいません。
ちょっと甘そうな加工をしました。Macのプレビューって結構使えるのね。

昨日はなぜか右ふくらはぎが痛くて何度も目が覚めてしまいました。
なんだろうね~。
氷の上を歩いたので緊張してたのかな。

そして今朝マジックマウス届きました!
快適でーす。
マイティマウスで使っていた機能がひとつ使えずちょっと不便を感じます。
調べてみようっと。
Macはあとはメモリ増設したいです。
自分でやればそんなにお金かからないけど、メンドクッサー!
でもやると違うんだろうな、友達に早くやることをお勧めされました。
やってもらいたい・・・ぐふふ。

それではー!よいバレンタインを(!?)
Posted at 16:10 | murmur | COM(4) |
2010.02.13 22:15

感動したよー。

ネバーランドみました。
感動しました。
好きな映画の仲間入りです。
そう言えば、ピーターパンってちゃんとみたことないな~。
最近はジョニーデップの作品みてるような気がします。
好きです。(告白?)ステキです。

今日は母とデートしてきました。
夜ご飯も作って美味しかったな~。
鶏肉とたまねぎと椎茸・しめじ・トマトを炒めました。
オリーブオイルで鶏肉にこんがり焼き目をつけて、あとはトマト以外の野菜をしれて蒸し焼き。
この時に塩こしょうで味付けて、野菜に火が通ったらトマトを入れて、最後にケチャップとソースを混ぜたものを入れてさっと炒めて出来上がり。
これは食欲増しました!
家族にも好評でした。
ケチャップとソースで美味しくない訳がないって感じですが。

明日も休みだ。うれしーなー。
寝ても、寝ても眠いのです。
まだ早いんだけどな~春には。
風邪もひいてる場合じゃないし、健康管理頑張らなくっちゃ!

おやすみなさーい。


Posted at 22:15 | murmur | COM(4) |