--.--.-- --:--



2010.03.31 13:20

ゆら帝解散

また好きな バンドが。
でも坂本さんのメッセージみたら笑ってしまった。
ルーチンワークなんて必要ないもんね。
今迄楽しかった!ありがとう!
またどっかで会えますように。
Posted at 13:20 | murmur | COM(2) |
2010.03.31 08:39

おはようございます。



今日もまだ寒いです。
しかもまだ駅。
あ~最近早く出勤出来てないな。
雑巾掛け終わったら微妙に9時過ぎます。
誰にも怒られないからと言ってもよくないなぁ。
わかっちゃいても起きれない。

追記:どらえもんはどら焼き。昨日所長から頂いたおやつ。楽しそうで癒されました。


Posted at 08:39 | murmur | COM(0) |
2010.03.29 18:14

ブルー



仕事終わってもまだ少し明るい。
うれしいな。


Posted at 18:14 | murmur | COM(4) |
2010.03.28 21:28

蒸し蒸し


今日は豚ブロックと鱈を蒸しました。
ラグーソースをつくりました。
豚肉も鱈も美味しかった。
ラグーソースは久しぶりに作った気がします。
ソースは玉ねぎ、ナス、ベーコンをトマト缶と白ワイン、しおこしょう、あればコンソメなんかを入れてグツグツ。
結構適当で出来上がり。
ラグーソースって読んでいいんだよね?
確か煮込むとかそういう意味合いだと記憶してます。
いろいろ使えるから沢山作りました。
ポン酢で野菜をガシガシ食べてたら胃をこわしました。
多分食べすぎ。
なので作ったソースならばローカロリーだし、お肌に良いと思うし。オリーブ油で善玉君を増やす!
勝手な解釈だけど。あはは。
美味しければ良いのであーる。

Posted at 21:28 | murmur | COM(2) |
2010.03.28 14:18

ダイエット頑張り中ですよ。



誰がなんと言おうとね。
ダイエットちゅー。
これから頑張って歩く!!


Posted at 14:18 | murmur | COM(2) |
2010.03.27 21:07



また冬に戻っちゃいました。
夕方まで路面乾いてたから運転してたけど、今は無理です。
ツルンツルン、てっかてかの車道です。
寒いです。
部屋でポンチョとワイン。
風邪薬飲んだのにアルコール。
しかも家では飲まないはずなのに??


Posted at 21:07 | murmur | COM(0) |
2010.03.27 12:43

ハニーミルクレープ



早速ダイエットそっちのけでスイーツいただきま~す。
二重顎立派だわぁ。
あーっ。


Posted at 12:43 | murmur | COM(0) |
2010.03.26 06:56

おはようございます。



なぜか今朝はパッチリ目覚めました。
御布団がまだまだ気持ち良いです。
二度寝は禁物!

相変わらずキノコカーテンです。
お気に入り。


Posted at 06:56 | murmur | COM(0) |
2010.03.25 12:37

チョコ中毒



私と言えばチョコレイト
やっぱり止められないから、他の食べ物を控える事にしました。
ホワイトデイに頂いたロイズのチョコうまぁ~い。


Posted at 12:37 | murmur | COM(0) |
2010.03.24 08:46

おはようございます。



出勤途中で、ラブフラッシュフィーバーを聴いて興奮中。
写真ははまってるゲーム。
突然ですが、何処にいても何をしていても、噂に流されず目でみたものを信じて生きていたいな~なんて思います。
あ、会社に着きます。


Posted at 08:46 | murmur | COM(0) |