--.--.-- --:--



2010.04.29 16:30

さんぽ



休みの日はなるべくパソコンみないように。
秋みたいな景色です。
寒いけど、雨上がりは気持ち良いです。
お腹すいてきたぁ。

Posted at 16:30 | murmur | COM(2) |
2010.04.28 21:56

ゆうがた


空狭いけど、綺麗でした。

Posted at 21:56 | murmur | COM(0) |
2010.04.27 08:29

おはよー



今日は気分がイイ。
気分屋なんだわね。

レディグレーが大好きです。


Posted at 08:29 | murmur | COM(0) |
2010.04.26 18:41

引き続き



光触でモーサムされてます。
職場から意識的に逃げたひぃ。
自分次第だよね~。


Posted at 18:41 | murmur | COM(0) |
2010.04.26 08:36

おはようございます。



月曜日は憂鬱だけど、ベンジーの顔みたらにんまり(にやにや)
がんばるかぁ~。
会社ついたし。

Posted at 08:36 | murmur | COM(0) |
2010.04.24 18:34

待ち合わせ



友達を駅でまってるなう。
(なうって使ってみたかった笑)
まだまださむいなぁ、札幌。

これからショッピングとご飯


Posted at 18:34 | murmur | COM(0) |
2010.04.19 14:27

気持ちイイー



会社のおつかい中
天気良くて、ちょっと冷たい風が心地良いです。
昼寝したい。

Posted at 14:27 | murmur | COM(2) |
2010.04.17 23:30

パーマとランチ






今日はパーマかけてきました。
ふわんふわんです。
カットしなかったけど、カットしたみたいに短くなりました。
もっとクルンクルンでもいいんだけどなぁ。

Posted at 23:30 | murmur | COM(2) |
2010.04.11 21:08

こんばんは。



やすみおわり
また明日から仕事。
土日あまり休んだ感じがしにゃーい泣

でも今日は旦那とたまの外食。っと言ってもスープカレーだけど。
我が家にはご馳走です笑

写真は今日スーパーのお花売り場で買いました。
小さくて可愛いお花です。

今日はもう寝ます。
今週も猛烈に忙しい予感。
体休ませなくっちゃ。

おやすみ☆


Posted at 21:08 | murmur | COM(6) |
2010.04.10 11:24

おはようございます。



買い物帰りにちょっとベンチで休憩。
風が冷たくて気持ちよいです。
曇り空ですが、ブーツを脱ぎ春が近づいてますよ。


Posted at 11:24 | murmur | COM(0) |