--.--.-- --:--



2010.05.31 12:13

イイ天気



あつい!
お買い物しようと思ったらお金入ってない。
財布変えたの忘てた。
がーん。
昼ちっちゃなおにぎりだけだ。
がーん、がーん。


Posted at 12:13 | murmur | COM(0) |
2010.05.30 15:33

かわ

moblog_9a32d032_20100530185218.jpg


念願のぼけぇをしています。
久しぶりに川原にきましたよ。チャリこいでね。
15分くらい。
前住んでいた部屋の前を通ったけど、汚くなってて悲しい。
でも川原は緑がきれい!
風つよいから髪もっさもっさだけど。
あ~気持ちイイ!
ひとりでのんびりするの大事。
天井ないっていいね!


Posted at 15:33 | murmur | COM(0) |
2010.05.27 23:01



二枚目遅くなりました。
みごとに咲いてましたよ。
口あいちゃいました。


Posted at 23:01 | murmur | COM(6) |
2010.05.26 23:00

空がキレイです。



燃えるような夕日でした。
綺麗だったな。
近づきたくなります。


Posted at 23:00 | murmur | COM(0) |
2010.05.26 08:33

わーぉ!



4Gめちゃカワイイ。
覚悟はしていたけど、かなりカワイイ。
今のiPhoneを2年使ったら買い換え考える!
色は白か水色かなぁ。パステルっていいな。
ちなみに今は黒。


Posted at 08:33 | murmur | COM(2) |
2010.05.24 21:00

お花見



土曜日はお花見してきました。
綺麗でしたよ。
まずは桜のアーチの写真です。
お気に入りが数枚撮れました。
またアップしまーす。


Posted at 21:00 | murmur | COM(2) |
2010.05.23 00:15

遠くて狭いけど。



すごく綺麗でした。
さんぽ気持ちよかったな~。


Posted at 00:15 | murmur | COM(2) |
2010.05.22 10:24

わおー

贅沢!
ベランダから桜。
いいな~。

http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=6662

続きを読む
Posted at 10:24 | murmur | COM(2) |
2010.05.22 08:37

おはようございます、



昨日は何時に寝たのか記憶ないくらいでしたぁ。
休みの朝はカーテンを開けてゆっくり体を覚ましてます。
どこに越しても窓の側にベットが定番です。
さぁ、起きたよ~。



Posted at 08:37 | murmur | COM(0) |
2010.05.21 20:24

たんじょうび



父さんの誕生日です。
可愛すぎなデコレーションです。
エンジェルがお祝いしてくれてます。
さぁー食べるぞ笑


Posted at 20:24 | murmur | COM(0) |