--.--.-- --:--



2010.06.29 20:25

にやにや

だったけど、昨夜の暑さで扇風機まわして寝たら扁桃腺腫れたよ。
爆弾沢山持ってるの忘れてた。
ネイルも塗り直したいし、爪も切りたいけど、もぉ無理(-。-;
とらちゃんも食欲減退気味。心配だわ。
でもスヤスヤ寝てる、かわえー。
おやすみぃ。
Posted at 20:25 | murmur | COM(0) |
2010.06.29 13:51

なーんかね。

にやけちゃうんです。
ぐふふ。
Posted at 13:51 | murmur | COM(0) |
2010.06.28 20:58

せーかいは!



↑これでーす!(画像をクリックすると楽天ショップに行けます♪)
気持ち良いし、私には効果があったのでお勧めよん。

公式サイトはこちら
Posted at 20:58 | murmur | COM(0) |
2010.06.27 20:56

おいひぃ~



つい欲しくなる夜です。
冷たいのがね。

Posted at 20:56 | murmur | COM(4) |
2010.06.27 06:48

おはよ。

今飲み上がりました。
あさだね、あついね。
危なく河原で寝てしまうところでした。無事帰宅。
最後に飲みに行った店のお兄さんがジョニデ似でステキでした☆
Posted at 06:48 | murmur | COM(2) |
2010.06.19 22:20

宿題ですよ!

IMG_0888.jpg

これは何でしょう?

Posted at 22:20 | murmur | COM(0) |
2010.06.19 14:28

発見!


昨日の夕刊に達也とレック大先生。
きゃあ~ん。

Posted at 14:28 | murmur | COM(2) |
2010.06.17 23:03

Sweet orange



とっても良い香りです。
おやすみー。

Posted at 23:03 | murmur | COM(4) |
2010.06.17 18:59

人はなぜ。

自分に合った仕事。って何かしら?
っと地下鉄の広告みて思う。
こんな40歳一歩手前は未熟なんでしょうね。
人としてうまく熟れることは出来るのかな。
ジューシーになりたいなぁ。
なんつって。
Posted at 18:59 | murmur | COM(2) |
2010.06.17 14:28

ちょっとおひさー。

IMG_0861.jpg
ここ1週間痛み止めを我慢しています。
もう10年以上飲み続けているので、母が少し我慢してみたらって。
それもそうだなー。っと思い頑張ってます。
頭痛恐怖症と言うのか、一度ひどい目にあっているのでなるべく早めに飲むようにしていたんです。
そのうち首の事もあって、痛みがくるのが怖くなってしまってました。
ですが、ここ1週間は一錠も飲んでません!
っで今また痛いので戦い中。
仕事中に痛いのは辛い・・・。
でも少しでも量を減らして、デトックスしないとおばあちゃんになってどこか痛い時になにしても効かなくなったら嫌だものね。
ツボ押したり、冷えピタ貼ったり、アロマってみたりしてます。
アロマと言えば、昨日とってもよい香りのキャンドルみつけたので買いに行ってこよーっと。
写真は近所に咲いてたハマナス(ハマナスでいいんだよね?)
とても綺麗でした。

さーって仕事に戻りマース!
Posted at 14:28 | murmur | COM(0) |