--.--.-- --:--



2010.07.29 21:32

ちょっとね。



旦那が本を貸してくれたのに、三行しか読んでない。
ブックカバーつけないで、外で本読むの嫌なんです。
休みの日作らなきゃ。
今日は首がつってるので、早寝しますf^_^;)

おやすぴー☆

Posted at 21:32 | murmur | COM(0) |
2010.07.25 21:19

スープカレー



RAMAIに行って来た。
久々。
棗やに行ったけどスープソールドアウトだった。

毎回ですが、野菜嫌いの旦那と行くと何を頼んでもベジタブルカレーになります。
写真を撮った後に、野菜が倍量になりました。
大好きだから嬉しいちゃ嬉しいけど、そりゃあお腹がいっぱいになる!

そして夜は毛がに!お腹あまりすいてませんが、食べなきゃ損だと思い頂きました。

私なーんか待ってます。疲れる。ばかぁ~笑

明日から仕事だわ、働きたい職場みつけました。(結構前から気になってたんだけど。)
でも踏み込めない…。
良い意味で。

Posted at 21:19 | murmur | COM(2) |
2010.07.21 20:39

散歩なう



半袖だと寒いな。
半袖だけど。
沢山歩くのだ、今日は川まで行くよ。
今日は近所の友達とまちあわせ。

Posted at 20:39 | murmur | COM(2) |
2010.07.20 20:29

あるくのでーる。

IMG_0977.jpg

サブマリンに乗りたくないから、もくもくと歩くのだ。

橋の上から街の明かりをみるのも落ち着くな。

お酒は楽しい時だけの約束なのであーる。

Posted at 20:29 | murmur | COM(0) |
2010.07.19 21:59

ご近所に

ちびっこドラマーがいるみたい。
お昼にがっちゃがっちゃ、しゅぱーんしゅぱーんって音してきた。
カッコイイドラマーになりますように。
Posted at 21:59 | murmur | COM(0) |
2010.07.18 10:39

おはよう

そしておやすみ

最近呑むと朝なので、母の機嫌を損ねてます。
来年40だというのに、この有様。
でもさ、お酒パワーはすごいよね。
すごいって言うか、やめたほうがいいんじゃないのっと思う。
ハンセーチュー(してるんだよ、ホントに)
Posted at 10:39 | murmur | COM(2) |
2010.07.17 18:05

既に



気持ち悪い。
山がみえます。

Posted at 18:05 | murmur | COM(0) |
2010.07.17 17:52

きたぁ

まだ明るいのに酩酊だわさ
にひひ
Posted at 17:52 | murmur | COM(0) |
2010.07.17 15:16

今からもんじゃーるよ

フェスに行けないんでパーティするよ。
PONTIACS聴いてもりあがりぃ~のみまくりぃ~。
でも地下鉄で帰って来ますよ。そこはしっかり?
夏だがや、のまんといけん。
最近またアルコールホリッカーなのであります。そんな言葉あるのかな?笑
来月の健康診断怖いな。
キニシナーイ。
だって迷子の旅人ですから。
注意 まだのんでないよ。
Posted at 15:16 | murmur | COM(0) |
2010.07.16 08:42

勝手に顔が

にっこりしちゃうよ♪

って可愛すぎですよ、ベンベン。
PONTIACS好きになりそうですよ。

あーーー!
隣の人が虫つぶしちゃったよ。死んじゃった。
さっきまで動いてたのにな。
地下鉄の中。
この間はTSUTAYAに子雀入って来ちゃったのみたよ。
人間が悪いのかな。

金曜日の朝は起きるのやっと、でも明日から3連休だ!よっしゃー。
休み明けが給料日って( ̄◇ ̄;)
仕事いってきまーす!
Posted at 08:42 | murmur | COM(0) |