--.--.-- --:--



2010.09.30 21:03

あーあーあーあーあーあーーっ!

IMG_1436.jpg
っな気分です。

明日から10月ですね。
早いなー。
ぼやぼやしてたら今年終っちゃうね。
年明けたら、すぐ誕生日でとうとう40代突入。
そう考えると一体自分は何をしてるんだろう?こんな歳になってまで。
っと思う。
けど、そう悲観しても何も生まれないのよねー。
もっとステキなことを考えて生きてこう。
最近は(前から?)目先のことばかりに気を取られてる。
長い目でみたら、絶対にそっちじゃないのになっと思うけど・・そっちに行ってしまうのです。
まさにライブです。
自然にゆらゆらと。
寄り道しながら。
小さな幸せ集めを忘れないようにしなくちゃ。
人とはちょっと幸せの感覚が違うのかもしれないけど。
人生は一度きりか~。深いな~。

そう言えば、坂本さんどうしてるんだろ?
っと思っていたら、旦那が『亀ちゃんどうしてるんだろう?』っと言っていた。
亀ちゃんかい!っとつっこみそうになりました。
ゆら帝の皆さんはどうしてるんですかね?
PONTIACSのアルバム出るんですね。
楽しみです。
札幌にもツアー来てね、ベンジー♥待っとるよ!
Posted at 21:03 | murmur | COM(2) |
2010.09.29 18:53

頭開放ちゅっ


寒いな~。
昨日も悪夢あーんど浅い眠りだったので、今日は帰宅前にぽかんとしに来ました。
散歩したいけど、手がちめたい!
手袋か温かい手求ム。
テキーラ!テキーラ!

Posted at 18:53 | murmur | COM(4) |
2010.09.29 08:28

おはよ。

寒いな、膝が。
今日はリサイクリンすること。
メモメモ。
Posted at 08:28 | murmur | COM(0) |
2010.09.28 21:07

はふぅ。

IMG_1431-pola.jpg
今日は一日雨。
眠り込みたいです。
どーしても3時間で目が覚めちゃう。
その後1時間半ごと・・・。
脳ばかり疲れるからかな、もっと体動かさなきゃ。

AURORAのジャケットの絵好きです。
写真はトランプだけど。
Posted at 21:07 | murmur | COM(2) |
2010.09.27 21:51

ぴー。

今日は二ヤケることも出来ない程眠かったよぉ。
週始めだから、やることあるし、眠い目とバリンバリンの首で仕事した。
あたりまえよね~♪

モーサムで知らず知らずのうちに頭フリフリしてたのか、今日は首に心臓あるみたいだったf^_^;)
まぁ、これもハッピータイム過ごせた週末を思えばなんのその!
楽しんだ週末でした。

そうそう、昨日のライブでBIG-Sをカバーをやったんだけど、かっこよかったわぁ。
ライブで聴くの2回目の様な気がするけど。
レック大先生の本物もカッコイイけど、モーサムも負けちゃいない!かなり盛り上がってたよ。
静かに興奮しながら寝ます。

おやすみ☆
Posted at 21:51 | murmur | COM(0) |
2010.09.26 23:36

祝・初ライブ☆

土日は殆ど家にいず。
遊んだー。
遊び疲れた~。幸せ☆

モーサムされてきました!
かっこよかった!
ロッキンルーラーから始まっちゃったから、のっけからハイテンションでゴキゲンでした!
そのまま最後までいっきにやってくれて、私の好きなモーサムでした。
新曲もやりましたよ、次回アルバム期待大です。
アンコールもありました☆
今回の(最近の事情はわかりませんが)モーサムは4人。
+ドラム、藤田さんは殆どギター。(ベースとドラムも担当してて大忙し笑)
でも藤田さんはドラム叩いてほしいな。
藤田さんの男ドラム大好きなので。
ギター弾いてる藤田さんは陽気なおじさんにみえた(失礼)
メインドラムひっしーだったのかしら?
似てたけど、もう随分と会っていないので本人かどうか判別不可。
どんだけ人の顔忘れちゃうんだろうね、私。
カッコヨカッタ☆
このモーサム有りだと思ったのは私だけでしょうか?

私の今年初ライブでした。遅過ぎるよね。いろいろあるのよ~これでも。
ライブはやっぱりいいね~。
あ、今日は50回転ズも少しみました。相変わらずでした!楽しかった。

モーサムもうすぐアルバム出るそうです。
札幌にも来てくれるようです。また楽しみたい。
後はベンジーを待つのみです。

そしてリアルでは、二日酔いにはならないものの、水分が欠乏している為水をがぶのみ。
もう寝るんですが、こんなに飲んだら明日の朝むくむかな~。
むくんでもいいから水をくれーくでー。
Posted at 23:36 | murmur | COM(0) |
2010.09.25 07:10

えっ(; ̄O ̄)!

今TwitterみてたらiPhoneが英語しゃべった!
他に何もアプリ起動してないのに^^;
なに?なに?
おねえさんだれ?
思わずiPhone裏返しちゃったよ。だはは。
Posted at 07:10 | murmur | COM(0) |
2010.09.23 21:35

中休み

IMG_1412.jpg
今日は仕事お休みです。
札幌は肌寒い一日でした。
もう毛糸のくつ下履いてます。うひひ。
写真は今日の夕日です。
暮れるのが早いので、仕事の日は夕日がみれません。
夕日を眺めるのが贅沢な時季になりました。


IMG_1409-pola01.jpgさんぽして来ました。
近所のカフェにママと行って来ました。
さんぽなのにママはすっごくカワイイ格好してて、休みモード全開の私が恥ずかしかったな。
美味しいケーキと珈琲を頂きました。
お近くの方にはオススメです。
雑誌にも掲載されてるカフェなので、ご存知の方も多いと思います。
AMU CHOCOさんです。
ファーブルトンってケーキがすっごく美味しかったでーす。
AMU CHOCOさんのサイトはこちら

Posted at 21:35 | murmur | COM(0) |
2010.09.23 09:45

十五夜


昨日は友達とお月さんみれました。
空気が冷たくて空が澄んでました。
さらに月の光が増して、見惚れました。
綺麗だったな~。
満月は今日の18時過ぎのようですね。
お月見しましたか?

Posted at 09:45 | murmur | COM(0) |
2010.09.21 21:50

スチーム

すっかり秋です。
帰宅途中、長袖でも寒かった。
キター!好きな季節☆
おしゃれ(物欲)もご飯(食欲)も全開でーす。

そして涼しくなってきたので、スチームを使ってディープクレンジングを毎日しています。
気持ち良い!この間抜け面は放送禁止ラインらくらく突破です。
気持ち良いし、綺麗になるし良い事尽くめなんですが・・・
今日は目を開けてる時間がちょっと長かったのか、半熟目玉状態。
涙がでるでる。
明日から気をつけなくっちゃ。
皆さんそろそろお肌乾燥の季節ですね、厄介です、皺やらたるみやら。
毎日のお手入れはマメにやらなきゃ。(自分への戒め!)

おやすみなっさ~い☆
Posted at 21:50 | murmur | COM(0) |