--.--.-- --:--



2010.10.31 23:05

はじめました。



本当は真っ黒のマフラーを編みたかったんですが、好きな糸が見つからずこれになりました。
名付けて『ストロベリーチーズケーキ』

長めにしたかったので三玉買いましたが、まるで足りませんでした。
あと二玉か三玉。
けど、やっぱり黒もほしーなー。

クリスマスまでには旦那、父、母、叔母の分も編みたい。
旦那の今してるマフラーが短くて…なんか格好悪いから笑(本人はあまり気にしてないらしい)
しかーし、案の定三玉編んだだけで、クビがもげそう。
役立たずだなぁーもー。
去年はこのせいでマフラーは編みませんでした。
でも手編みは温かいから、今年は頑張る!

おやすみなさい★
Posted at 23:05 | murmur | COM(0) |
2010.10.31 13:30

つくってみたよ。


11月と12月のカレンダー。

Posted at 13:30 | murmur | COM(2) |
2010.10.30 23:20

あーあっ。



一日クヨクヨしてた。
心の中だけね。
お家の中で暗い顔とか心配な顔とか出来ないから、皆が寝静まって部屋でひとりになると正直ホッとします。
大人ってやつは!
だからたまに自分の感情を爆発させてしまうのかね。
なーんて、私なんてまだまだ修行が足りないだけだ。
み~じゅ~くものさっ。

夕焼けキレイだったなぁ。
これで十分なはずなのに、もっと欲するのであーる。

そしてモーサムチケ予約したのであーる。
ベンジーはいつ発売かしら。
ファンクラブIDがわからぬまま…。
Posted at 23:20 | murmur | COM(2) |
2010.10.29 22:05

よいかおり


この石鹸良い香りだったので、買ってしまいました。
まだ使ってないけど、全身洗う予定です。

iPhoneダメだぁ。
さっきから圏外だよ。
Wi-Fi繋いでるから、ネット出来るけど…。
普通の携帯買うかなぁ~。
電波さえ良ければなっ。ちぇっ。
Posted at 22:05 | murmur | COM(0) |
2010.10.28 23:33

インドカレー

IMG_1551.jpg
ずっと気になっていたご近所のカレー屋さんに行って来ました!
美味しかった~。すごーく。
豆カレーとほうれん草カレー、サフランライス・ナン。サラダまで!
あーんどワイン。
友達とおしゃべりして長居したけど、感じの良いお店でした。
また行こうと。
普通にランチでもよいわん。
とっても美味しかった~。

Juntara Carry
Posted at 23:33 | murmur | COM(0) |
2010.10.27 22:34

かわゆい


ギター間違って笑っちゃいました。のベンベン。
かわゆいのぅ。
Posted at 22:34 | murmur | COM(2) |
2010.10.27 21:45

ギブス

スクリーンショット(2010-10-27 21.43.20)
ギブスのPVの林檎ちゃん可愛い。
曲も好き。
Posted at 21:45 | murmur | COM(2) |
2010.10.26 21:43

ゆきふりました。

今日は嵐です。
初雪がゆらゆらふわふわなんて感じじゃなくって、叩き降ってる感じ。
痛いし寒いしで久々に北国を実感しました。
歩道は白くなってました。みぞれですが。

帰宅後、部屋の掃除しました。
スッキリ!
部屋が汚れてるって事は心が乱れてる証拠です。
今はほっとフィオナを聞いてます。
なんとも気持ち良いです。

寒くなってきましたので、皆様お体にお気をつけ下さい。
ホットワインとか熱燗とかお湯割りがほしくなりますね。(全部お酒だ笑)
あー!ホットワインのみたいひぃ。
でも今日はのみません。我慢です。
Posted at 21:43 | murmur | COM(0) |
2010.10.25 23:38

すごっ。

1月は札幌すごい。
28日モーサム
30日ベンジー
連チャンじゃなくて良かったな。
体がね笑
連チャンでも行くけどさ★
今一番みたいバンドと最愛の王子さまだものね。

しかし、その頃はすっかり四十路な私。
年取るって悪くないけど、若さがまぶしいわ。

くだらないこと言ってないで寝ます。
昨日からクビがボロンボロンなもので。
おやすみなさい★
Posted at 23:38 | murmur | COM(0) |
2010.10.24 16:49

ゆきむし



空キレイ。
仕事してると見れないから休みの日の贅沢。
今朝ゆきむしみたよ。
今も飛んでるよ。
来週は雪。
Posted at 16:49 | murmur | COM(4) |