--.--.-- --:--



2010.11.29 21:33

白くなったよ

IMG_1706.jpg
雪が降りました、積もりました。
寒いです。
でも景色は綺麗☆
また冬がやってきた!
今週末には融けるみたいですけど。

旦那が今日は寝ずに遠方に仕事で出掛けました。
寝れたとしても2時間だそう・・・辛過ぎる。
さらに風邪で具合悪そうに出て行ったので心配です。
運転するから薬も飲めないし、可哀想です。
雪だし。
ビタミン剤をすすめたけど飲んでくれないし、一応ビタミン剤とご飯持たせただけ。
こういう時は無事に仕事終えますようにって思うしかない。
結婚した当時はこんな夜は眠れなくって・・・。
今は寝ちゃってる薄情な嫁です、すいません。
心配は心配なんだけど。

今日は事務所移転の引っ越し準備が佳境でして体がガッタガタ。
あちこち痛いよー。
明日と明後日もう一踏ん張り!
その後は地獄の本社勤務なのであーる。はぁ、どうなることやら。

それと・・・最近食べ過ぎてる自分が心配です。
ふとるー!ふとるー!っと言いつつ。
Posted at 21:33 | murmur | COM(0) |
2010.11.28 20:21

お休みしゅーりょー。

20101128.jpg

昨日は友達とネイルサロンとご飯してきました。
サロンは安いだけあり、お値段分な感じでした。
今朝になって指にもやすりかけられてたのを知りました(鈍感すぎ笑)
次はこの間行ったサロンにしょうと思います。
ネイルも一度やるとやめられなくなりそうです。
ご飯はリゾットのお店に!
札幌はすごーく寒くて、体が冷えきっていたので温まりました。
私は焼きリゾットを食べました。ほくほくで美味しかった!
また行く☆
来月の雄太君ライブの時にでも。楽しみ倍増!
でもお店終るの早いんだよな~。

札幌は今夜は荒れ模様。
今も強い風邪が窓をうっています。
冬将軍が暴れ出すようです。
すっごく寒いので冬用のコートだしました。
北海道では冬用のコートをオーバーと言います。なぜなんだろ?
とにかく風邪ひどくならないようにしなくっちゃ。


Posted at 20:21 | murmur | COM(0) |
2010.11.26 21:53

三日酔い

22日は会社の飲み会で、年に一度大勢集まりました。
いやー飲み過ぎました。楽しかった!
サワー、ワイン、日本酒、ウィスキー、カシス。
他は覚えてません。
飲み上がったのは4時頃かな?夕方からのみっぱ。
だもの、翌日はベッドから起き上がれず。
水曜日出勤しても、なんとなーく本調子でず。
お酒の飲み方を考えなくっちゃっと思わせる飲みでした。
2杯目で酔うか酔わないかが決まります。
酔っても、酔わなくても、結局飲む量はあまりかわらない気がする。
考えて飲む!っを目標にします・・・とほほ。
でも酔わないお酒なんて、勿体無いしな。
ほどほどがなかなか出来ない性分でして。
ブツブツと反省をしています。
でも飲み終えて食べた炒飯が美味しかった。ぐふふ。
明日はネイルに行ってきます。たのしみー。
Posted at 21:53 | murmur | COM(2) |
2010.11.22 06:26

やったぁ!

出張電気語り、12月21日モール。
ひやぁ~まさかのクリスマスプレゼントだわ。
雄太君3年ぶりかしら。
楽しみ目白押しな、2ヶ月。
も、なーんもいらにゃい。
Posted at 06:26 | murmur | COM(0) |
2010.11.21 22:51

おっこちないかな。

IMG_1675.jpg
今日のお月さんは手を伸ばせば届きそうだったな。
おっこちそうです。
小樽に行って来ました。
雪虫が沢山飛んでた。
きっと小樽は近々雪降るんだろうな~。
ちらっと運河を通ったけど、観光客が沢山だったよー。

実は私明日もお休み!
いぇーい。
しかし!書類不備をしてしまい、明日は本社に出勤します。だはは。
失態っす。
夜は会社の飲み会です。のむどー!
どーせ、本社のビルで飲み会だからいいんだけど。
来月からはずーーーーっと本社だわさ。しょぼん。
どこでも生きてけるがや~。
今迄みたいに自由なわけにはいかないけど、仕事のやり方は自分で管理するのだから一緒だわ。
しかーし、朝のラッシュ5年ぶりくらいなので怖い。あー、人混み怖い。
ライブでモミクシャにされるのは嬉しいのに。
しかーし、一度ブランキーで死を覚悟した瞬間があったな~。
全く身動きとれず、前の大きな男の人の背中にピッタリ顔がくっついて息出来ない。
後ろも大きい男の人、挟まってる私なんて気づいてない様子。
体のどの部分も1mmも動かない・・。
男に生まれたかった瞬間でもあります。
多分あと10秒遅かったら、気を失っていたと思います。
そんな時隣のお兄さんが気づいてくれて助けて下さいました。
「みんなー!この子だして上げて!早く!大丈夫か?」って。
お恥ずかしい・・・。(もうベンジージャガジャーンってギター弾き始めてたな)
その後いろんな殿方にひっぱってもらって脱出しました。
ありがとーブランキスト!愛してます。
そしてご迷惑おかけしました。あれ以来身の程知らずな場所で参加をするのをやめました。
皆さんのお陰です。長生きしたいな。

写真は近所で撮ったお月さんです。
そして今日もPONTIACSでめちゃんこゴキゲン!


それと、ハイスクール19期始まったんですね。
更新楽しみ。こちらでーす。
Posted at 22:51 | murmur | COM(0) |
2010.11.20 23:44

お恥ずかしい・・・

IMG_1673.jpg
今日は近くのジャスコにチェブを見に行ってきました!
可愛かった。
実物(!?)のチェブより大きかったよ。
お腹もでてたし~。
ちびっ子達にまぎれてみてきました。ちょっと恥ずかしい。
さすがに一番前ってわけには行かず、後ろの方で子供を待ってる親のように(๑→‿←๑)
夜運転すると目がチカチカして、最近は怖いなっと思ってます。
たまにしか運転しないせいもあるだろうけど、夜はあまりよく見えなくなってきちゃったよ。
明日は母を連れて小樽に行って来ます。
旦那が運転だから、安心ですがゆっくりは出来なさそう。
お見舞いに行くので、観光もっと思ったけど。無理だろうな~。
時間が許す限り、散歩してきまーす。

おやすみなさい☆

Posted at 23:44 | murmur | COM(2) |
2010.11.19 20:54

ひゃああああ!

IMG_1662.jpg
今日の夜は沢山食べたー。
グリーンカレーとえびふりゃあと春巻き、マグロ、グリーンサラダ。
〆はチョコチップメロンパン。
何食分?あはは。
男前な晩ご飯でした。
それにしても大吾パン屋のチョコチップメロンパンのチョコの味ったら!半端ない美味しさですわよ。
そしてもう眠い、食べ過ぎだがや~。
今日も王子にメロメロ((*UωU*艸))゚+。~

Posted at 20:54 | murmur | COM(0) |
2010.11.18 21:30

らぁりぃるぅれぇろぉ~♪

IMG_1659.jpg
昨日チェブの噂をしてたら、また旦那がこのチェブのちらしを持ってきました。
セイコーマートのポイントで貰えるらしい。
ポイントもあるらしいので、これにしよー!旦那のポイントだけど。ぶはは。
これはブーツクリップ★
チラシをパシャ。かわええー。
マフラーしてるのよ。

今日も巻き舌王子にやられっぱです。まるけ。
にたにたにたにた。
1月のライブの翌日は有休消化するぞ。
28日にモーサムされて、30日にPONTIACS。
燃え尽きるのだ。
多分自分が思いもしない何かを発揮してぼろんぼろんだろうね。
相方が泊まりにくるし、盛り上がっちゃおー!
多分・・・決めつけてますが、相方は照ちゃん大好きだし、きっと札幌に来るはずさ。
こんな楽しい事を運んでくれるベンジーはやっぱり世界で一番ステキな男の子なのであーる。

ところで札幌のチケットはいつ発売なんだい?
ひょえー、買えなかったらどうしよ。
小さいハコなんです、多分。

Posted at 21:30 | murmur | COM(2) |
2010.11.17 21:12

こんばんは~。

IMG_1657.jpg
チェブって人気者なんですね~。
好きになった頃はまだグッズなんかもなかったのにな。
嬉しいです。
これは鍵のケース?カバー?
うちにあるチェブグッズは旦那が持って帰ってきます。
ガチャガチャかUFOキャッチャー。
チェブみるとやってみるみたいです。可愛いもんな~。
グッズは全部私のものですが。うっしっし。

昨日もギルティーの宏はステキでした。
そしてベンジー切れが深刻です!大変ですよ、奥さん。
PONTIACSを帰宅途中に聞いてる時、「あああ!もー!」っと大きな声だしてしまいそうになりました。
勿論!顔はニヤニヤ(ノ∀`♥)
助けて下さい。
違う意味でも笑ってしまう。
MR.FATの「あやうく難をきりぬけるぅ~っ」てところで巻き舌なところとか。
内気なの「かんぱい」とか。
照ちゃんと音出すとベンジーの歌声まで、違ってくるね。
今日はじっくり聞いてみたけど、ベイスもドラムもイイ!
三人がもっとガッチリ絡んでくるのを想像するだけで、ぐあーってなりそよ。
ライブが楽しみだわ!
自分の知らない自分をまた発見しちゃいそうです。
iPhoneの壁紙をベンジーにしちゃったのであーる。
起動させる度にニタニタ。鼻のしたがのびちゃってますわ。おーっほっほ。
こんなアホな私でも愛してくれるかい!笑
おやちゅみー。

Posted at 21:12 | murmur | COM(2) |
2010.11.16 21:36

バニラとラベンダー

IMG_1651.jpg
朝が辛いですぅ。
ねむいですぅ。
ぱふー。

キャンドルでさらによい気持ちです。
Posted at 21:36 | murmur | COM(2) |