--.--.-- --:--



2010.12.31 23:05

お世話になりました。

今年も一年ありがとうございました!
ゆっくり年越ししていまーす。
沢山食べたのに、お腹すいちゃった。
ひゃあー食べちゃ駄目~。

皆様良いお年をお迎え下さい。
Posted at 23:05 | murmur | COM(0) |
2010.12.30 15:48

大福好きですか?


ふわふわ?で美味しそうだったので、また食べちゃった。
キャラメル大福!
キャラメルクリームと生クリームが入ってました。
雪見大福みたいにマシュマロっぽい大福でした。
気持ちいいので手のひらにのせました。むにゅう~って。
Posted at 15:48 | murmur | COM(0) |
2010.12.29 22:31

2010年最後の懺悔?


布団の中で雑誌を読んでいたら、急に甘い物を欲しました。
苺大福頬張りました。
大人なのに我慢無理。

おやすみなちゃーーーぃ
Posted at 22:31 | murmur | COM(3) |
2010.12.29 22:02

それと!

ベンジーお誕生日おめでと!

いろいろお仕事頑張ってるな~。
栗山千明って歌うんだね。
ベンベンもばっちり歌ってたー!
こちら
Posted at 22:02 | murmur | COM(0) |
2010.12.29 21:28

おつかれちゃーん

明日から年末年始休暇です。
今年も一年お疲れさまでした。
よくやった!っと自分を褒めてみます。
しかしながら、大掃除がんばって早く終らせようとしたせいか、体が痛い・・・。とほほ。

毎年大晦日まで仕事の旦那も今年は今日で業務完了したようです。
今年は大晦日ゆっくり出来そう(いつもしてるけどな!)
お酒あまり飲まずに過ごそうと思ってます。
今日はお神酒頂いて、業務締めたんですが、その後会社の居酒屋で酒盛りが始まりました。
私は飲まずに、お昼ご飯をしっかり頂いて食後のコーヒー頂きました。
男性みんなジャージで体育の先生みたいで面白かったな~。
本社勤務もそこそこ楽しんでます。
凹んだり苛立つことが多いけど、女の子多いし楽しいこともある。
今迄ひとりだったから・・・。
来年もそこそこ頑張ります。
チェリソーは今年あまり更新出来ず申し訳ないです。
まーまだ二日あるのでここは更新します。

まずは今日仕事納めの方も、昨日の方も、まだお仕事の方も!
一年間よーく頑張りました★ナデナデいいこいいこ♪
Posted at 21:28 | murmur | COM(0) |
2010.12.28 21:37

あ~っ!

チョコを食べるか、寝るかを考えて寝る選択をしました。
究極の選択よ!
布団in!キモチイ~。でもツメターイ。
が!しかーし!!
簡単な靴の修理するの忘れてた。
でも、でも、、、、、もう布団から出れませんから!(キレ気味)
っと一人会話をしました。
一度布団入ったら出れないわ、私。

ねるー、もうダメだぁ。
寝る3秒前!
Posted at 21:37 | murmur | COM(0) |
2010.12.27 21:38

ありがとでーす。

IMG_1818.jpg
帰宅したら可愛いクリスマスカードが届いていました!
いつもありがとマミさん♥

今年も残すところあと4日です。
っと言いつつも同じように過ごしています。
明日は仕事納め、明後日は掃除なのでジャージで出勤するようにと・・・。
ジャージ持ってないので作業着(制服)で失礼します。あはは。
大掃除はちゃちゃと終らせて、帰り終いっと言う事なので自宅の掃除に励むつもり。
引っ越したい、もうちょっと広い城へ。ぶははー。

今日もモーサムでにやにや。
JUNK聴いてると来月のライブまで待てないっすよ!っとなります。
百々ちゃんが夢に迄出る始末っす。
ひやーどうなることやら。
当日は数年振りのハニ&じゃすみんちゃんとのデーツもあり、興奮で酒いらずで記憶失うんじゃないかって心配しとります。
すっごい濃い夜になることになるのは間違いなし!前代未聞の獣!なんつて。
そう考えるとPONTIACSを1人で観戦するのがさびちい。
誰か一緒に行かないかな~。突然弱気ですけど。

あ、それとこれ気になる!と言うより買わなきゃ!
おやすみぃ。


Posted at 21:38 | murmur | COM(2) |
2010.12.26 21:29

年末ですなー。

IMG_1810.jpg
手帳に栞がついていなかったので、買ってみました。
結局私が使うとシンプルな手帳もこてこてになっちゃうのであります。
ポンポンが可愛いです。ふわふわ~。
こちらで購入↓


そして年末と言えば、年賀状作り。
やりましたー。やっつけました!
間違ってないといいな~。元旦の届くかしら。
首がちぎれそうになりますた。わかってるんだから、少しずつやればいいのにね。
切羽詰まらないとやらない、子供の頃から。
いつかどっかーんとやらかすんだろう。
ちゃんと計画的に出来る人になりましょう(ちょっと他人事笑)
今日は一日出掛けてました。
最近すっぴんで出掛ける事が多い、仕事すら。
日焼け止め程度。
肌に良いような気がするけど、ちょっと(ちょっとか?)周囲に迷惑。
社会人としても失格のような気がします。
28日が仕事納めで、29日は会社の大掃除。
年内ラストスパーツッ!

おやすみなさい☆
今日はこれ聴いてました↓落ち着く。


Posted at 21:29 | murmur | COM(0) |
2010.12.25 00:31

メリーメリー


友達とクリスマスして来ました!
楽しかったです。
素敵なプレゼントも頂きました。
ありがとです。

はぁーもうねむいよぉ、
おやすみー。
Posted at 00:31 | murmur | COM(2) |
2010.12.23 20:22

なんだって・・・

IMG_1791.jpg
こんなに眠いんだろう・・・。
今日も7時間寝たのにな。

我が家は今年クリスマスはやめよーって話してたんですが、今日ささやかなクリスマスをしました。
親戚のおばちゃんがケーキやらオードブルやお寿司を持って来てくれました。
美味しかった!
おばちゃんがブルーベリータルトと洋梨タルトを持って来てくれました。
手作りではないんだけど、美味しい!
今日は洋梨タルトを頂きました。

そしてやっと年賀状買いました。
まず買った段階です。
そして、いっきに作ってしまおう!と思いましたが、標題の通り眠気がやってきました。
今もうとうとしながらキーボードたたいてます。

明日はクリスマスイブですね~。
皆さんはデートですか?家族とクリスマスですか?それともクソスマスですか?笑
私はマザーリーフデート♥です。楽しみ。

ではでは サ~イレントナイト♪ホ~リングナイト♪

Posted at 20:22 | murmur | COM(4) |