--.--.-- --:--



2011.01.31 20:49

チョコレイツ

110131-0003-1.jpg
中毒が・・・中毒が~!
まさにチョコレイトホリックでございます。
そして写真のハーシーズとヴェルタースを今日は買ってきました。
ヴェルタースはいつもアメちゃんを持ち歩いていましたが、チョコは始めて食べた。
ずっと狙ってはいたのですが、バレンタインが近いから大量に売ってまして避ける事が出来ませんでした。あはは。

高カロリー話題のついでに、我が家の夜ご飯は焼き肉でした。
旦那とわっせわっせ食べました。
お腹一杯だけど、焼くので首痛い・・・。
焼き肉も満足に出来ない首っす。
これから湿布します。とほほ。
この間会社の人とも焼き肉行ったけど、その時は大丈夫だったのにな~。

今日で1月も終わりですね。
お誕生日月も終ったので、おとなしく過ごすことにします。
しかーし情けないことに、毎日仕事辞めたいとつぶやいてます。ぼそぼそごにょごにょ。
そのうち「今日仕事辞めて来た!」ってここに書くかも・・・生温かく見守って下さい。笑
就活って大変よね。

おやすみー!

↓私が買ったのはこちら


Macのフリーソフトについて興味ある方続きどうぞ続きを読む
Posted at 20:49 | murmur | COM(0) |
2011.01.31 01:56

おやすみぃ


そ言えば、雪に描いてみたよ。
そろそろ寝ま~す☆

Posted at 01:56 | murmur | COM(0) |
2011.01.30 22:20

PONTIACS GALAXY MEETING 2011

2011.1.30 SAPPORO cube garden
110130_2147~01
とうとうこの日がやって来た!
行って来ました★
一般発売では即完売したと聴いて驚きました。
発売時間に買いに行って良かった・・・。
照ちゃんとベンジーが同じステージで音出すのをみるのは何年振りだろう。
いつかのライジングサン以来。
想像するだけで、デヘデヘってなっていましたがしかと体で感じてきました!

ここから先は戯言レポです。
興味ある方どうぞ☆
続きを読む
Posted at 22:20 | murmur | COM(4) |
2011.01.30 19:56

やっほー


PONTIACSえかった!!
半端ないわぁ~
レポは後程。
レポと言ってもいつものよーな感じですけど。

Posted at 19:56 | murmur | COM(0) |
2011.01.29 21:13

うにくりぃ~む


スパゲティ
今日のお昼に食べました。
作ってすぐ食べたくてぱくぅーっとしてから写真とりました。
食べかけ写真です(^w^)
作ったと言っても無印のソース使いました。

昨日の夜は外でスパゲティ。
今日の夜は鍋焼きうどん。
麺ばっかり。
美味しいからいっかぁ。

今日は頭重めなのでお布団入りました。
洗い立てのタオルが良い香りで和らぎます。

Posted at 21:13 | murmur | COM(2) |
2011.01.28 23:56

かえってきたよー!

IMG_1901.jpg
モーサムされて来ました!
楽しかった。
3列目辺りでみてました。ちらっともみくしゃ。
柱があったので柱に助けられてました。
スピーカーの真ん前だったので、耳がシャワシャワしてます。
明日中には治っておくれ。
明後日はPONTIACSなので。うっひっひ。
モーサムはツインドラム(最後の方)だったのですが、あの若いドラマーは誰?
みたことあるんだけど、全然思い出せません。
(調べてみたらSPANK PAGEと言うバンドの水野くんだそうです。全然知らなかった)

その帰宅途中でクマちゃん落下。
ひゅ~ん。
さっき修理完了してまた携帯についてくれています。
これ可愛くってお気に入りです。ママが買って来てくれた。
スワロフスキーってキラキラなんですね。
写真のクマちゃん緊張してるように見える。にひひ。

今週は毎日早寝に努めたのでむ眠いです。
それにしても今日は寒い。
体の芯から冷えちゃってるから、なかなか温まりません。
温まったらねまーす。

おやすぴ

Posted at 23:56 | murmur | COM(0) |
2011.01.27 20:28

ミルク?ダーク?

110127_2010~020001
チョコはミルクが好き!
口に入れた瞬間にじわーっと幸せ感が広がる、あの感じがたまりません。
そして写真のダークを始めて食べました。
口に入れた瞬間は「あ、やっぱミルクだわ」っと思ったけど食べているうちにじんわりじんわりキマシタ。
濃くてきゅーっとなるような感じが舌に残っておいしー!
どっちも好き★
決められメー。
決める必要もないんだけど。だはは。

今日はシロップ聴いてます。明日はモーサムなんですけど。うっひっひ。
久しぶりにシロップをシャッフルしてますが、いいですね。
このバンドも他にない、シロップと言う絶対値と思う。
がっちゃん今は何をしてるのかな?またいつか活動してくれるといいな。




Posted at 20:28 | murmur | COM(0) |
2011.01.26 21:40

ハーブキャンディ


リコラのレモンミントハーブキャンディがセールだったのでチョコと一緒に買いました。
喉を潤してくれるので好き。
味も。

Posted at 21:40 | murmur | COM(2) |
2011.01.26 21:10

音楽とチョコレイツをちょうだい

110126_1951~02
っと言う訳で仕事帰りに買ってきました!
買いまくりました!
ストレスフルな状態になってしまったら、これしかない。
キーキー!
子供なんだな~。
っと今は落ち着いたから思えるけど、言葉を発するとひどいことになりそうだったので精一杯言葉をのんで帰宅しますた。
きっと鼻の穴ふくらんでたな。
ゆら帝、デキシーとゴキゲンな感じ。
チョコと音楽頬張って寝るじょ。
久しぶりのハーシーズおいち☆

 

今日買ったチョコレイツ
  
Posted at 21:10 | murmur | COM(0) |
2011.01.25 20:48

70%off☆

110125_2027~01
帰宅途中でクチャによりました。
セール前に気になっていたトップスが70%offになっていたのでゲッチュ。
6720円が2016円とは!セール前に買わなくてよかった~と思ってしまいました。
欲しかったグリーンのスカートはありませんでしたが、ピンクはありました。
それも安くなってました。
ピンクも可愛いかなっと思いましたが、アンゴラなので既にだまっぽく・・買いませんでした。
洋服あふれてきちゃったので、着ない物を処分しないとな~。
ちまちまとやります。
自分にやさしく、人にもやさしく。だはは。

おやすみなさーい


Posted at 20:48 | murmur | COM(0) |