--.--.-- --:--



2011.02.28 20:42

きのこ傘

スクリーンショット(2011-02-28 20.33.28)
この傘でーす!
フェリシモのきのこの会で買ったの。
もう随分古くなってしまったけど、これより可愛いと思う傘がなかなかみつかりません。
探してもいないけど。
ここに写真を掲載する為に自分のプーペガールから物色したのですが、そこであれ?これ最近着てないなってワンピがあります。
それがこの下のワンピなんだけど・・・何処行ったの?
スクリーンショット(2011-02-28 20.34.36)スクリーンショット(2011-02-28 20.37.04)

度重なる短期間の引っ越しで、いろいろと処分したんだけどもしや!その時?いや、そんな事はない。
まだまだ着れるのに・・・可愛いのに。探さなきゃ!
この手の(刺繍)洋服大好きです。黒ってのも好き。
今度の休みはクローゼットを整理してまたいらない物を処分しなくっちゃ。
大変なことになってます。

そしてどの写真もお気に入りのお部屋に住んでた頃の写真。
あーなつかし。またあのお部屋みたいに自分のすきなものだらけになりたい。
まずは掃除だな!
Posted at 20:42 | murmur | COM(2) |
2011.02.27 06:36

おやすぴ

傘みつかった!
昨日のお店にあった。
そしてまたそのお店でのんでもーた。
楽しかった★
Posted at 06:36 | murmur | COM(2) |
2011.02.26 02:05

さむっ


外吹雪いてました。
どっかに傘忘れた(T_T)
お気に入りだったのに、明日心当たりを探します。
久々に本格的なカクテル呑んだんですが、魔物が潜んでる雰囲気プンプンで2杯でお腹いっぱいになりますた。
お茶でやり過ごしたけど気持ち悪いよ。
ねるー。


Posted at 02:05 | murmur | COM(0) |
2011.02.24 21:36

ショック


ママが買ってきてくれたクマちゃんが壊れちゃった(ToT)
大事なのに。
何とか直さなきゃ。
会社の人が胴体を見つけてくれて良かったな~。
取り敢えずe.m.のノベルティを使うことにしました。
おやすみ

Posted at 21:36 | murmur | COM(0) |
2011.02.22 23:00

きたな、とうとう

近すぎると見えないけど、ちょっと離すと見えるもの な~んだ?

いやぁ、歳なんだわね。
どんどん離しちゃるぜ。
負ける気がしない笑
Posted at 23:00 | murmur | COM(2) |
2011.02.21 22:04

寒い


体が冷えきってるのか、手足が冷たいよ。
一時間くらい布団に潜ってるのに。
グッパァしなきゃ。
しか~し眠くなってきました。

おやすぴ~

Posted at 22:04 | murmur | COM(2) |
2011.02.20 20:17

ゆうやけこやけ

IMG_1940.jpg
窓の外をふっとみると綺麗でした。
忙しい休みだったけど、家族のお陰で少し休めた!
1時間くらい画像加工やってました。
次のチェリソーの画像を作ってました。
Macでサイト作れるようになったら、楽しいな~。
一体Mac買ってから何年かかってるんだか。あはは。
激安の加工ソフトも最近知ったので、それを購入予定。
フォトショとかイラレは買えない・・・。
Gimpも頑張ってインストールしたのに、スノーレパードにしたら使えなくなったし。とほほ。
今日は冬のサクラみて寝ます。

なつかしい人から最近メールがくるよ。
前の会社の人、その前の会社の人とか、有り難いな。
隣の芝生は青く見えるのかもしれないけど、仕事充実したいな。
転職ばっかり考えてる私ってしょーもない。
忙しいし、キツいけど楽しい!って仕事かも~ん。
ってかも~んじゃなく、自分から探さなきゃ!
Posted at 20:17 | murmur | COM(2) |
2011.02.20 15:11

そして

黒糖焼酎呑みたい。
買っちゃうかな。
余計な出費(笑)
Posted at 15:11 | murmur | COM(4) |
2011.02.20 15:10

今日も


買い出し。
午前中にも行ったのに、豆腐忘れちゃった。
こんな休みは休んだ気がしないよ~。
私のばかぁ。

Posted at 15:10 | murmur | COM(0) |
2011.02.19 21:17

土曜日 どーしても。

110219-0002.jpg
今日はマイペースにゆっくりしました~。
昼に本屋さんに行ったのでが、欲しいと思っていた本を買い忘れて夜行って来ました。
リンネルって雑誌ですけど・・・。
3ヶ月前から買い続けています。
何度も何度も読むんですが、雑誌って感じがあまりしません。本って感じ。
680円なのに、装本が良いと思います。
来月も買っちゃうな~。
でも部屋に本が沢山になると困るんですよね。
CDとか本って収納大変です。
部屋スッキリしたーい。

そして夜本屋に行った帰りにどーしても、どーしても甘いものが食べたくてシュークリーム買って来てしまった。
さっき頬張った。
美味しかった!満足!

写真ですが、ポールアンドジョーのリップトリートメントです。
こちら缶に入っていて、指で塗るタイプ。
数年前に買ってしばらーく使っていたんですがとうとうなくなるので調べていたら、もうないのね。
スティック型に変わってた。
中身変わらないといいのだけど・・・。
グロスいらずでツヤツヤ、長時間うるおいます。
リピ買いしたいのにな。無い物ねだりってやつですかね。
そしてジェルネイルを自分でやろうと検討中。(物色中)
友達に聴きながら、どれが良いか考えています。自分で出来たら節約になるしな~。
自爪ペロペロだから笑
Posted at 21:17 | murmur | COM(0) |