--.--.-- --:--



2011.03.31 21:56

すっかりハマってます。



取り寄せちゃいました。
おいしーから。

今日も眠いよぉぅ。

明日まだ金曜日だ(^_^;)
今日が金曜日な気がします。
とほほ。
でも後一日、頑張る!
おやすぴ
Posted at 21:56 | murmur | COM(0) |
2011.03.30 22:47



そろそろ春が恋しい。
今日はブーツを脱いでパンプスを履きました。
膝丈ワンピだったから冷えちゃいました。
しかも会社の人とアイス食べて来た!完全に冷えた。
今布団の中で必死に温まっています。
おしゃべりに夢中になってたらこんな時間。
毒吐かなきゃ限界です。
職場最悪。
でも良い方に出会えたので、それだけで有難いと思うことにします。

おやすぴっ
Posted at 22:47 | murmur | COM(0) |
2011.03.29 20:53

昨日の



最初からは観れなかったから、あって嬉しいな♥
Posted at 20:53 | murmur | COM(0) |
2011.03.29 20:41

やられたぁ~

今日も会社でストレスメーター振り切りました。
ま、いいっか!
前向きに考えよっと。
神様のお告げだと思って。だはは。

今日もCDショップ寄って帰るの忘れたよ。
来月になっちゃいそ。
これ欲しかったのにソールドアウトしてる・・・。
じゃんねん。
でもね、オンラインだけだから。

今日はつまらないことばかり、考えてしまうので寝る。
きっと寝不足だからだ。
今朝4時にとらちゃんに「かあちゃ~ん!かあちゃ~ん!お腹空いたよ!」って起された。
だから「かあちゃんは今寝てるよ」って何度か言ったんだけど。
「すっごく減ったよ~!」っと言うのであります。
いつもは言えばわかる子なのに、今朝は駄目だった。
ちゃんと夜食べたんですけどね。
どうしちゃったのかしら。

っと言う訳でおやすぴ★
Posted at 20:41 | murmur | COM(0) |
2011.03.28 23:18

音楽のちから

ユースト観終わりました。
音楽ってすごいと再認識。
腹ペコもイライラも全部おさまって、私の気持ちは柔らかくて気持ち良いマシュマロみたいになりました。
素晴らしかった。
大満足でお布団に入りました。
夜更かしした甲斐がありました。

おやすみなさい
Posted at 23:18 | murmur | COM(0) |
2011.03.28 22:54

ユースト

fishmansのライブみたら、愚痴吐き日記書いたことを後悔したよ。
あらわれる~。
音楽ってこれだから、好き。
気持ちいい。

間に合えば見てね
http://ustre.am/dhFr
Posted at 22:54 | murmur | COM(0) |
2011.03.28 22:24

まちがいなく!

iphone_20110328221423.jpg


月曜の朝礼は最悪。
給料下げるだの、人を減らすだのの話ししか出ない。
去年リストラしておいて、残ってる人間は皆駄目だとか言ってるし。
優秀な社員を給料が高いってだけでリストラしてさ。
基準がおかしい。
アホ会社。
そんな会社に勤務してると思うと情けない。(そして残ってると言う事は私も駄目人間!)
本社勤務になって痛い会社だと毎日感じます。
上にいく程アホが粒ぞろい。ぶはは!
私は上司の為に仕事をするのではないので、まずは明日も仕事を頑張ろう。
3月中にやることいっぱいで、アホな人達につきあってる暇などないのです。
勤務時間内におさめて、定時に光の早さで上がるのです。
レベルの低~い毒吐いてすいません。

夜はなるべく食べる量を減らしてるのです。最近。
まるで痩せませんが・・・でも続けなきゃ!
っと言う訳でこの時間になるとお腹がぐぅぐぅと訴えてきます。
1週間くらいは、お酒を口にしないようにしようと思います。
すっごいワイン飲みたいんだけど、我慢。
ねるどー。
Posted at 22:24 | murmur | COM(0) |
2011.03.27 21:27

そら



ベッドの中からみた空。
綺麗でした。
Posted at 21:27 | murmur | COM(0) |
2011.03.27 20:32

おやすみ おわりー

IMG_2193.jpg

おわりまーす、お休み。
沢山遊びました。
お金も使ったから、また1ヶ月辛抱だわん。

お洗濯沢山しました。
洗濯機で3回と手洗い。
アンゴラのスカート洗ったら、毛だらけになったよ。
乾く迄無事か心配です。
お部屋がお洗濯物の良い香り。
でもベットの上につっぱり棒をして乾かしてるから、夜中重さで落ちて来ないか心配。
一度落ちてきて、顔すれすれで怖かったんです。
でも冬は干す場所ないから仕様がない。

昨日はじゃすみんちゃんから頂いたネックレスをしました。
可愛くって使ってなかったけど、デビューしました。
きゃわいい~。
色といいローズの間にあるストーンもちょっとレトロなパステルで完璧!
ありがとうございます。
昨日はすすきの繰り出しまして、楽しんだし。
またお仕事頑張れます!

週の始めはいつもこう思ってる(昨日は飲みながら仕事嫌だって思ってたくせに)
なのに月曜の朝礼で出鼻くじかれるんだ。
いつも朝礼の後半記憶ないもの。10分もやってないんだけど。
まともに聴いてたら、気持ちがしょんぼりしちゃいます。
まずは健康を過ごす事だ!
おやすみ★

今日はフジファブリックを聴いてます。

Posted at 20:32 | murmur | COM(2) |
2011.03.26 07:39

焼きリゾットとワイン



会社の方とご飯。
ワイン呑んでほろ酔いです。
ねるー。
Posted at 07:39 | murmur | COM(4) |