--.--.-- --:--



2011.04.30 22:50

母校



今日は従兄弟の引越しのお手伝いをしてきました。
私の母校のお向かいで、レトロでかわゆいアパート。
古いから窓も大きいし、間取りも広々。
母校からは音楽科の楽器の音が程よいボリュームで聞こえてきます。大きな木がそよそよと風に揺れる音も気持ち良かった。
私も住みたくなりました。

今日付で会社辞めました。
次の仕事は月曜日から。
ちゃんと勤まるか心配だなぁ。
がんばれ、自分。
今年はいろいろと環境を整えられるといいな。

おやすみ☆

写真は昨日のゆうやけです。綺麗だったよ。茜色。
Posted at 22:50 | murmur | COM(4) |
2011.04.29 12:17

まだクルクルちゅう

飲み過ぎた。
まだ酔っ払ってる。
立つとクラクラではなくグルグル。
具合悪くはないけど、グルグル。
100%オレンジジュースがぶ飲み、美味しい!
昨日は殆ど記憶ない、一軒目から二軒目にどうやって行ったか、いくら払ったかとか。
また人に迷惑かけちゃったな。
お酒の飲み方気をつけるって難しい!(◎_◎;)わたしだけ?

外暖かいです。
良い季節になってきたよ、帰りはすすきのから歩いた。
30分くらいなんですが、ぷらぷら丁度良い。
Posted at 12:17 | murmur | COM(2) |
2011.04.28 14:15

好きになりました。



プリドーン
ライジングサン来るんだ~。
Posted at 14:15 | murmur | COM(2) |
2011.04.27 23:17

気疲れっす。



ここ数日は仕事してないのに心配事が多い。
手続きなんかで、やりなれないことや、病院に行ったり。
昨日みんなに会って癒されたのになっ、ちぇっ。
でも気持ちを入れ換えてみよう!
ふかぁ~く呼吸をして、足や手の先まで行き渡るようにしてみる。
数回繰り返すとなぜか、体に新しい水が流れだすような感じになります。
不思議よね~。

ジルグロスがとうとう限界なので昨日買って来ました。
今回はアプリコットシャーベット(10番)にしました。
グロス自体はオレンジ系でゴールドラメが入ってるのですが、唇にのせると殆ど透明です。
でもキラキラうるうるです。
そこが好き。にひひ。
もう一色欲しい色がありましたが、我慢です。
かなーり長持ちしますから。

おやすみなさい☆
Posted at 23:17 | murmur | COM(2) |
2011.04.26 23:47

懐かしい



今日は肉の日しました!
美味しくて、お手頃価格でナイスチョイスでした。
前職の仲間と行って来ました。
85メンバー。辞めてからもう6年くらい経ちます。
仕事してる時も楽しかったけど、今日も楽しかった。
85メンバーはみんな良い人ばかりで癒されます。
根がやさしい、私みたいにガツガツしてない。
たまに会って大笑いして、これからも楽しみたいな。
今日の寝顔は満足かおりの模様。にひひ。
色々心配事はあるけど、一先ず明日のために寝ます!

おやすぴー☆
Posted at 23:47 | murmur | COM(0) |
2011.04.25 22:52

もうすぐ5月なのに。



今日も寒かった。
なかなか暖かくならないなぁ。
さくらはいつみれるかな。

おやすみ
Posted at 22:52 | murmur | COM(0) |
2011.04.24 20:34

マリメッコ



これほしいな。
可愛い♥
今日はサダヲちゃんのドラマをみてからねよーっと。
芦田愛菜ちゃんもでるし楽しみ。
Posted at 20:34 | murmur | COM(0) |
2011.04.23 23:09

このままでは!

社会復帰出来ない。
毎日昼寝しちゃう・・・とほほ。
はぁー。
明日こそはしない!
夜はガレージに行こうと思ったけど、行けなかった
明日行けるかな~。
なんだかんだと夜になるとバタバタとしだす。
今日は今ご飯終ったよ。
カレーと餃子作りました。
おいちかった。今は食後のチョコレイツ

そして今日旦那がアンドロイド買ってきたよ。
ブラウジング速度に驚き!早い!iPhone3GS以上なのは一目瞭然!
すごいな~。iPhone4はどうなんだろうね。
私は3GSを使ってるけど、回線は解約してるからwifiのみでの使用。
それでも結構便利。iPhoneとどんな風に違うか興味あり!
Posted at 23:09 | murmur | COM(0) |
2011.04.22 23:48

みたよ。

iphone_20110422140222.jpg

今日はほぼベッドの上で過ごしました。だはは。
さっきGANTZ観てました。
明日から公開の映画みたい!でも劇場では観たくない。
なのでDVD待ちします。
あの大きな画面で観る自信がない

夕方2時間くらい散歩に行って来ました。
本屋さんでかなり時間くっちゃったけど。
時間に制限がないって心が豊かになる。
やはり日本人は働き過ぎなんじゃないかな。
とか言いながらも働かないと、変な感じがする。
罪悪感と言うか・・・。

ワインを一杯飲んだら、しばらーく動けなくなってベッドの上でどろんとしてました。
今やっと起きて、デスクに向かいました。
仕事もしてないのに、毎日こうやって書く事がよくあるなっと思うよ。

リンツのメルマガが届いてました。
リンツショコラカフェに行きたい。
行けるようにがんばるぞ。

おやすみー。

Posted at 23:48 | murmur | COM(0) |
2011.04.21 23:18

バタバタと過ぎる

iphone_20110421225603.jpg

仕事昨日で終了しました。
今日から今月いっぱいはお休みです。
こんなにお休みもらえると思ってなかったので、戸惑ってます。あはは。
所長涙ぐんでたな。すいません。

私は窓の側で眠るのが好きなので、写真はベッドの中からの風景。
ごろ~んとした時の。
夏は窓開けて寝てるとうるさいけど、薄めのカーテンで外の光が入って、雨音や風の音が聞こえるのが好きです。
今のマンションは防音がしっかりされてるから、あまり聞こえないのが残念。
一軒家に住んでる時は屋根に落ちる雨の音が気持ちよかったな。
ザーっとふったり、ポツンポツンとふったり。
そんなことを想像して眠ります。

今日は安藤裕子ちゃんの曲聴いて感動しました。
ほぼ日 プロモーションでごめんください
AndrewPage
上のふたつのリンクから彼女の歌声を聴く事が出来ます。
最近あまり聴いてなかったけど、また聴きたいなって思いました。
歌上手になった気がします。心がこもってる。

おやすみなさーい。
Posted at 23:18 | murmur | COM(2) |