--.--.-- --:--



2011.05.31 23:49

はふぅ

今仕事終わりました。
はぁ~しんどっ。
明日はすこし早く出社しなきゃ。
急遽スーツ着なきゃだし。
慣れないと疲れるな。
お腹すいたのとっこしたぁ。
早くお家に着きたいな。
Posted at 23:49 | murmur | COM(0) |
2011.05.30 22:00

こんばんは



今日はすっごく綺麗な夕焼けだったなぁ。会社の窓からみとれてました。
帰宅する頃には、夜少し前の透き通った空でした。
気持ち良いので、いつもは地下道なのですが外を散歩しながら帰って来ました。
街中は高い建物だらけで、隙間からしか空が見えない。
それも綺麗なこともあるけど、空の中で空を眺めてるような景色を見に行きたいです。
ゆっくり空眺めに行きたいな~。
Posted at 22:00 | murmur | COM(0) |
2011.05.29 21:14

マダムなチョコレイト



金曜日は仕事もプライベートも楽しかった☆
土日はひきこもってました。
スーパーの特売に行っただけ。
今朝は発熱して冷えピタにお世話になりましたが、復活!
休むって大事。
土曜日は病院に行きたかったけど、朝帰りだったので寝ちゃった。自分が悪い。
明日定時であがって行かなきゃ。

写真は退職の際に頂いたチョコレイト。
マダムセツコ?ってチョコ。
チョコに描かれた絵がかわゆい。
味も美味しいよ。
もう食べちゃったけど。
目でも楽しめて、食べても美味しいって嬉しいな。

おやすみぃ。
Posted at 21:14 | murmur | COM(0) |
2011.05.26 21:49

お花と空



疲れてたり、心配事がある時には空や花をみると気持ちがすぅーっと解れます。
なんとも言葉にし難い。
心の開放!!

今日も花は何も染まらず、鮮やかに咲いてました。

さぁーって。
寝ます。
むにゅーっっ
Posted at 21:49 | murmur | COM(0) |
2011.05.25 22:04

たすけてぇ



ご飯食べてから、ベッドの上で珍しくゴロゴロしてたら起き上がれなくなっちゃった。
あ~、この時間が気持ち良い。
もうちょっとこのままで。
写真は起き上がれないの図です。
毎日残業が続いてますが、仕事上の精神的疲労がないことが嬉しい。
今日もぐっすりだなぁ。
今週あと2日!

湿疹らしきものが、ぱらぱらと出始めて嫌な感じ。
15年振りくらいかな。
貧血もちょいお邪魔虫。
しゃーないな。
週末に会社の女子会あるけど、行けるかな~。
Posted at 22:04 | murmur | COM(2) |
2011.05.24 13:50

きゅうけいじかん


あったかくて、きもちい~い
外でぼけぇっとしてます。
あと5分。

Posted at 13:50 | murmur | COM(0) |
2011.05.22 01:30

あ~あっ

前職の方々が送別会をして下さいました。
あり難いことなのに、全く酔えず(T_T)
忘れたい。
悲しい。
最近はちょっとしたことで心が折れる、ぽきんだ。
楽しいお酒飲みたいです。
今後の楽しみを探さなきゃっと歩きながら思ったよ。
酔ってないのでサクサク歩いて帰宅、タクシー代ういて運動にもなったかな。
今日は沢山歩いたなぁ。
桜の木のしたを何度かくぐったのですが、甘くて良い香りがしました。お花は良いですね。
夜でも夜に染まらずに自分の色で咲いている。

さぁ~て!新しい冒険に出なくっちゃ。
忘れてよいことは忘れちゃえ!
Posted at 01:30 | murmur | COM(0) |
2011.05.18 21:40

きんこんかんこん

今日は頭使いました。
こんなに頭使ったのは短大の卒論以来のような!(◎_◎;)
納期が今日の仕事で、あの手この手を試してるうちに完成したんですが再現は不可、しかも残業。
来週までになんとか謎解きしなきゃ。
そんな今日でしたが、綺麗な夕焼けを会社から眺めました。ほっこりタイム☆でリフレッシュし !

今日は脳みそ疲労で、頭痛いよ。
ご飯食べて後片付けもしたし、ねるー。

おやすぴー。
Posted at 21:40 | murmur | COM(0) |
2011.05.17 21:59

夢みるストロベリー

今日は夕焼け綺麗でした。
でも、空が狭かった。
建物の間からパーッと茜色が差込のも綺麗だけど、夕焼けの中に自分がいるような大きな空に会いたくなりました。
空の広いところに行きたいな。

夕焼け見ながらアイポンシャッホゥが流した曲はシャーベッツの夢みるストロベリーと斉藤和義のやわらかな日でした、よい感じに夕焼けと合ってました。
グッジョブアイポン!
っと言いつつ、モーサムの凡人のロックンロールが頭の中でぐるぐるです。
あのギターたまんないです。

明日も良い日でありますように。
おやすみー☆
Posted at 21:59 | murmur | COM(0) |
2011.05.16 21:28

女子力?



会社で使うペンを買ったんです。
書き心地とかわゆい外見をポイントに。
会社の人と『女子力UP!』っと言いながら笑いあって、お土産で頂いた芋羊羹を頬張りました。(もうね、すっかり打ち解けてます。あはは。)
お腹きついといいつつ、チョコ食べたり…また太っちゃう。
ダイエット中なのに。

とらちゃんのことで、コメントありがとです。
私は良い友達が沢山いるなって思います。
パソコンの前で泣いちゃうじゃないのぉ~もぉ~。
感謝しています。
正直ネットでこんなに良い友達が出来るとは思ってなかった。
皆に会って更に好きになったし、またチェリソーミーティングやりたいね!
有給ついたら、休みとって行かなきゃ!
待っててね。
The Jerryのライブもみたいしな。
勿論その前に札幌来れる人かも~ん、寝かせませんから!覚悟してねん。
私は友達の温かい気持ちでガソリン満タン!元気です!
ありがちゅ。

今週もしまっていこー!
Posted at 21:28 | murmur | COM(0) |