--.--.-- --:--



2011.06.29 21:34

無いと思うと。



新しいグロス買ったけど、前の色の方が好きで逆さにして使ってます。
逆さにしなきゃ使えないくらい残りわずか。
ジルのグロスはテクスチャーが苦手だったけど、今はツヤツヤ感が好きだから使ってます。
でももう少し口紅っぽい色味のリップがほしいなぁ。
あと、大きめのバックがほしいな。

おやすみぃ
Posted at 21:34 | murmur | COM(2) |
2011.06.26 21:50

さぁ~て!

お休みおわりだぁ。
今週の土曜は出勤なので、ながいなぁ。
代休はいつ取ろうかな。
ちょっと楽しみ(^o^)
たまには平日どこかに行きたいな。

札幌は毎日気温差が激しくて困っています。
今日は暑かったよ。
まだ窓あけてるよ。
そー言えば、ジョインアライブもRSRもシャーベッツなんですね。
私はPONTIACSがみたい気分!
あれ?シャベのアルバムいつ発売だっけ?チェックしなきゃ!

おやすみなさい★
Posted at 21:50 | murmur | COM(0) |
2011.06.23 22:32

元気ですよ~

毎日忙しくて、あっという間に夜です。
きっと明日もだなぁ。
このまま恐怖の月初突入だ!
でも人がふたり増えるので、少しは改善されそうです。うれしっ。

弱気になったのも『あっという間』で、すくっとお酒のみたいなとメールを友達にしました。
記憶なくならない程度ならよし!とお許しでました。
あはは。
いつも気に掛けてくれる友達がいて嬉しい。
あ~私は十分幸せよ。
欲張りだからまだまだ自由の果てには遠いけど。
自由の果てには何もないんじゃないかって思うんだ、感情も空も大地も『無』なんじゃないかなぁ~。
こんな後も先もない話をゆっくりまったり誰かとしたいな。

あと一日!ファイト!
おやすみ
Posted at 22:32 | murmur | COM(2) |
2011.06.20 21:23

弱気です。



術後よくなったかも、っと思ってましたがイヤな感じだったので診察時間外でしたが病院に行って来ました。
先生、看護師さんすいません。
ひょっとしたらそうかもと思われる、違う病の検査もして、様子をみることになりました。
あぁ~うまくいかないなぁ。
今日は定時で帰宅したけど、みっちりな感じでクタクタです。
沢山歩いたから足がパンパン。
営業マンにはなれません。
こんな事を言ったら罰当たりですが、入院してゆっくりしたひぃ。
最悪の場合はまた入院と言われたんだった。
そう考えるとやっぱりイヤだなぁ~。
次は絶対に痛いもん(T_T)
健康が一番よね!
さっ、病は気から!気合い入れます!
まずはねるー。

おやすみ★
Posted at 21:23 | murmur | COM(2) |
2011.06.16 22:16

ふぁ~あ!



今日はお月さま綺麗です。
仕事でぐったりして帰ってきましたが、ニコニコ顔になりました。
まだ帰って来て一時間しか経ってないのに、もうお布団に入りました!
ふぁ~気持ち良い?

おやすみ
Posted at 22:16 | murmur | COM(2) |
2011.06.15 21:07

pino?



ピノ大好き。
久々に食べたけどおいし~い?
父が買って来てくれました。

今日はもう眠いなぁ。
体調もよくなってきた様な気もします!

おやすみなさい★
Posted at 21:07 | murmur | COM(2) |
2011.06.14 22:15

ぶらんにゅ~きゃでらっあ~♪



今日も早く終わったので、王子様のCDを買いに行って来ました。
ブランニューキャディラックはまりあちゃんの言う通りセクシーだわん。
ライブで骨抜きにされたの思い出した。
布団の中でヘッドフォンしてひとりニヤついとります。
ええわぁ。
いつまでも愛してるよ~。
あー触りたい。にひひ。
気持ち悪い嫁ですが、ベンジーに対しての私の変態ぶりにはすっかり慣れてる様子っす。
本人はいつだって真っ直ぐで透明な気持ちなんだけどね、ストーカー一歩手前まで行ったけどな。
相方に止められて気づいた、ぶはは。
ニヤニヤデレデレに疲れたら寝ます。

今日は地下鉄の中でハニから届いた写真みて吹き出しましたの。
来月はハニのお家に遊びに行くぞ!

おやすみなちゃい
Posted at 22:15 | murmur | COM(0) |
2011.06.13 21:55

買っちゃった★



リッペのイエティアップリケのカーディガン届きました。
かわええ~。
ワンポイントなんですが、私には十分オフィスカジュアルです。にひっ
友達には『ちがうから』っと言われてますが、好きじゃない洋服は買いたくない。
ほどほどに、でもリッペのお洋服は女子うけがよいよ。
キノコ柄や動物柄。
かわいーものはやめられない!
散財してる上に入院&手術代も半端ないので、抑止しなきゃなぁ物欲。
悪魔が降臨しないことを願う。

旦那がAndroidお気に入りらしく、布団に入ってからヘッドフォンなしの大音量でマキシマムザホルモンのYouTube見てます。
いったい、何曲聴くんだろ。
うるちゃい。
旦那とはブランキーとかゆら帝以外は好きな音楽あまり合わない。
私は今日はJERRYが恋しくて雄太ボイスにニヤニヤしながら帰ってきました。
キュンとする上にむはぁ~っと癒されます。(気持ち悪くてすいません。そしてご本人が見てたらすいません。)
気持ち悪いまま今日は終わります(^_^;)

おやすみなさい★
Posted at 21:55 | murmur | COM(0) |
2011.06.12 21:53

じょいんあらいぶ

モーサム、シャーベッツくるのねぇ。
来月だったかな、行けなさそうな予感。
手術したところじゃないところがシクシクするなぁ~なんでだろう。
先生おもしーし仕事が早くあがれそうな日に会いに行こうっと。

おやすみぃ
Posted at 21:53 | murmur | COM(0) |
2011.06.11 14:48

ただいま



帰ってきました。
午前中に帰宅してお掃除したりしてました。
まだ本調子ではないので、今ベッドに滑り込み!
気持ち良い。
枕元はラベンダーの香りだし、ガーゼの布団カバーと枕カバーが気持ち良い!
自分仕様☆
ありがたい。続きを読む
Posted at 14:48 | murmur | COM(4) |