--.--.-- --:--



2011.07.31 22:29

三回目

今日三回目の投稿。
暇ですいません。
雄太君のツイートみて笑いのツボを刺激され、友達のブログ読んで 爆笑。
なんか急に淋しくなっちまった。
思い出してまた笑ってます。
ループ。
やっちまったなぁ。

今度こそ、おやすぴ!
Posted at 22:29 | murmur | COM(0) |
2011.07.31 21:42

長々と



今iPhoneから日記を書いてるんですが、アプリ進化してます。
すごい!
電波が安定したらまたiPhoneに戻したいな。
4は随分改良されたみたいだし、白が出たから考えてみようかな、いや!5まで待つか。
っとブツブツ天井みながら思ってます。

RSRのタイムテーブルみて、クロマニヨンズとbirthdayがかぶってて悲しい。
他にも向井君&旅人君もかぶってる。
みたいライブ盛り沢山だけど、かぶってる。
迷うなぁ、当日の気分で決める!

おやすみ。
Posted at 21:42 | murmur | COM(0) |
2011.07.31 19:55

最近は・・・。

IMG_2826.jpg
大人なのに、こんなヘアゴム買っちゃいました。
綺麗なグリーンに負けた・・・。

cherrysodaの素材やらサイトの更新をしたい気持ちは焦る程あるんですが、パソコンにどっぷりと時間をかけて集中出来る気がしないのです。
それなら出掛けたいな~とか友達に会いたいなとか思ったり。

仕事の覚えが悪いのが悩みです、最近の私の脳みそどーなってんだろ。
クビになったらどうしようっと心配。
ま、頑張るしかない!
そう言いながらも「8月12日はRSRに行くのでお休み下さい」って申請しちゃいました。
RSRを楽しみに頑張ります!

そしてストレイテナーをずっと聞いてます。
なんだろな~、ちょい切ない感じがいいのかな。
初めて聞いた時は好印象ではあったけど、ここまで聞いたりはしなかった。
うたも演奏も好きだけど、きっと声なんだろうな~。発音と言うか。
確か、ハイラインレコーズの企画もののDVDを買った時に初めて聞いたような・・・うろ覚え。
RSRでみれるのが楽しみ☆ナイスタイミングです。

Posted at 19:55 | murmur | COM(0) |
2011.07.28 23:38

はふぅ。

暑くて寝れなーい。
今日はまだ仕事があったのに、食事に拉致られ、しかも少し多くお金を払い踏んだり蹴ったりだぁ。
でも久々に飲むジーマは美味しかったです。
お酒飲んだから余計あつい!
はぁ、暑いの苦手。
明日働いたら休み!
土曜日は美容室。
最近ドタバタだなぁ。
少しゆっくりしなきゃ。
体もお金も早送りだわ、だはは。
落ち着きたいけど、ライジングサンまではこんな感じかな。
わぁお!

早く寝たい!
Posted at 23:38 | murmur | COM(0) |
2011.07.27 22:38

かわいー。

iphone_20110727223644.jpg


ひゃあ~っと声がでるほど、資生堂の林檎ちゃんがかわゆい。
秋のファンデも思わず買いたくなっちゃいます。

今日は部屋の中あつい。
30℃だぜ。
むしむししてる。
首に冷えピタ貼ってねるーっ。

おやすみぃ★
Posted at 22:38 | murmur | COM(0) |
2011.07.26 21:53

メラニン



今日はわりと早く終わったので、ドラッグストアに行って来ました。
化粧水はずっとオルビスを使ってましたが、またボーテに戻しました。
今回は美白が出来るものにしました。
効果あるといいな。

おやすみ★
Posted at 21:53 | murmur | COM(0) |
2011.07.25 23:18

あぶない、あぶにゃい

今日は21時過ぎまで残業、途中で飲み会決行となり、そわそわとみんなあがっても私は居残り。
仕事終わったし帰ろうとしたら支店長に行かないの!っと驚かれたけど、さすがに月曜日+ここ数日の間ロキちゃんにかなりお世話になっていたので帰宅。
これでアルコール注入したら、アルコールホリッカー間違いなし。
支店長も体調悪そうだったけど大丈夫かなぁ。

さぁて寝ますかね。
明日は早くかえるどー!

おやちゅみ
Posted at 23:18 | murmur | COM(2) |
2011.07.24 21:32

やすみおわ~り



金曜日はお友達とピザ・パスタ・デザートの食べ飲み放題に行って、かなり食べ過ぎました。
昨日はお買い物と病院。
今日はずーっと寝てました。
なかなか起きれず夕方までうだうだぁ~、それからプラプラ散歩してきました。
そしてまた眠い。変だなぁ。

ジョインアライブは諸事情により行かず。ライジングサンには行く!

アナログ放送終わった時になんとなく切なくなったよー。

おやすみ。
Posted at 21:32 | murmur | COM(0) |
2011.07.21 21:50

マイマイ



会社で話題になっていたマイマイエキス。
今日アイブロウを買いに行ったら売っていたので買っちゃいました。
お値段もお手頃価格でした。
かなり期待してまふ。
透明!アンチエイジングケア!ニキビ解消!と嬉しい謳い文句オンパレード。
わぁお~!な効果ありますように。
DS行くとつい余計なもの買っちゃうなぁ。
グロスも買っちゃった。
買う時気付かなかったけど、帰って来て唇にのせてみたら紅茶みたいな良い香りで嬉しくなりました!
ラッキー。

おやすみなさい★
Posted at 21:50 | murmur | COM(0) |
2011.07.18 21:41

うまく出来ない(T_T)



この携帯充電器に携帯をおさめるのが難しい。
なかなかちゃんと入らなくてイラッとします。
なんでかね~。
そのうち壊してしまう気がします、しかも携帯を。
iPhoneまたまた欲しくて、iPhone4の白。
でもネットでは9月にiPhone5が出ると言う噂があるみたいですね。
さすがに、ひかえるなぁ。
でも噂らしいので、悪しからず。

さてさて楽しみにしていた三連休も終わりました。
また明日からお仕事です。
ぼちぼち頑張りまーす!

黒いサンダルと軽い大きめのバッグがほしいな。

おやすみ★

※下の記事で月曜日CDショップに行こうと書いてるけど、火曜の間違いっすぅ。うっすぅ~
Posted at 21:41 | murmur | COM(4) |