--.--.-- --:--



2011.08.30 22:35

キキララちゃん



会社の方に頂きました。
かわゆいなぁ?癒されます。
昔と顔ちょっと変わった気がします。
どっちも可愛い。
文房具が殆どキキララちゃんになってきちゃって職場で恥ずかしいなぁと思いつつ使ってるけど、可愛くてやめられない。
マイメロちゃんも可愛いよね。

おやすみちゅ★
Posted at 22:35 | murmur | COM(0) |
2011.08.28 22:37

おなかいっぱい



昼はとんでんファームに行ってソーセージを食べるか、ジンギスカン食べるか迷いソーセージを食べました。
おいしかった!
そして夜はスープカレー食べようって話しになって出掛けたんですが、カレー屋に向かってる途中で焼肉に変更!
ぐるなびでお店検索して行って来ました。
車だったのでお酒は呑みませんでしたが、次回があるのなら地下鉄で行きたいな~。
焼肉ダイニングすみかってお店です。
安くて味はそこそこでした。
大好きなまるちょうがあって嬉しい。



上の写真は今使ってるお財布なんですが、夏物です。
一応財布にもあるよね。
Paul&Joeの長財布は大きすぎるので、二つ折りのきのこステッチがほしいけど、何処にもない。
実際発売されてるのかさえ記憶がない。
エナメルのならあるのだけど。
財布ほしいなあってぼんやり思う。
検索してたらヴィヴィアンのピンクがかわえ~な~って。
欲望はつきません。
持ってるもの大事にしなきゃなぁ。
しかし欲しくなるのよね~。

昨日は体調悪くて寝たきりで、今日は遊んでしまったのでまだレポ出来てません。すいません。
気長にまっとってね。

おやすみぃ★
Posted at 22:37 | murmur | COM(0) |
2011.08.27 14:56

おそようさんです。

やっと起きやした。
ずっと聞きたいのに聞けてなかったTHeJerryのミニアルバムをフル試聴してます。
買いたいけどな~、ライブ行けないし。
ベースに違和感感じるかな?っと思ったけど、思うよりはなかったです。
しかしながら、イッチーベイス聞きたいと思います。
雄太君の声は相変わらずいいですね~。いいな~。大好き。
ギターちょっと変わった気がするな。よい!
周さんのドラムも周さんカラーでてますな~。

っと言う訳で、休日ご飯も食べずジェリーです。
また寝ちゃいそうだな~。
ムーランルージュを聞いてたら気持ち良くなってきちゃいました。

TheJerry myspace http://www.myspace.com/thejerrymusic
Posted at 14:56 | murmur | COM(0) |
2011.08.25 21:25

げんかいじゃあ

ひろうぴ~く
めがけいれんしてるよ
いみなく いらいらするし
あーっ さけびたい
ねるー
Posted at 21:25 | murmur | COM(2) |
2011.08.24 22:15

よっちゃった



帰り道10分くらいサンリオ寄っちゃった。
かわゆーい。

ねるー。
Posted at 22:15 | murmur | COM(0) |
2011.08.23 23:14

ただいまぁ


まさかの残業ですた。
早く寝なくゃ。
まだ火曜日、そう言えば先週の火曜日も雨だったな。

おやすみなさい★

Posted at 23:14 | murmur | COM(0) |
2011.08.22 21:46

ねむねむねむぅ



なんだか重だるな日。
はぁ~やる気でめー。
出掛け過ぎてるんだ、休みも。
今週こそ毎日真っ直ぐ帰宅するぞ!
でも、本屋に行きたいにゃ。
でも、タワレコに行きたいにゃ。
にゃー。

おやすみちゅっ

写真はパソコンの壁紙。
リッペ柄。
かわゆい。
Posted at 21:46 | murmur | COM(0) |
2011.08.21 22:32

おやすみぃ



先週お墓参りに行けなかったので行ってきました。
不思議なことに、家を出る時にどんなに土砂降りでも着くとカラッと晴れて青空が出るんです。
本当、不思議だなぁって思いつつも私とじいちゃんの絆を感じます。勝手に。
妄想がちな孫ですいません。
夜は日頃家事を任せっきりにしている母に感謝の意味でカラオケ行って来ました。
母のストレス解消!
syrup16gばかり歌いました。
母が歌詞をみて同意してました。しかも明日を落としてもで(; ̄O ̄)
ストレスたまってんなぁ。
ふたりカラオケは忙しいけど、楽しかった★

そして今夜は遠方から友達が来てご飯しました、友達とはあまりゆっくり話せなかったけど子供達にも会えて楽しかった★
また会いたいな。

さて、明日からまた一週間お仕事だ。
ボチボチやるかなぁ。

おやすみぃ★

RSRレポはぽちぽち書いてまーす。
Posted at 22:32 | murmur | COM(0) |
2011.08.19 01:05

いやねぇ

仕事の夢ばかりみます。
だから夜中に目を覚ますと必ず仕事の事を考えてます。
なんか疲れたな~。
べんちゃんの夢希望!

虫に刺されたらしく、腕がこんもり腫れた。
ううぅ~かゆっ
Posted at 01:05 | murmur | COM(2) |
2011.08.17 00:51

ただいまぁ

ちょーしにのって、こんな時間まで遊んでました。
マッハで寝るよー。
あ~楽しかった。

おやすみちゅ
Posted at 00:51 | murmur | COM(0) |