--.--.-- --:--



2011.09.30 22:44

きましたなぁ

明日は最高13℃最低9℃
明後日は最高12℃最低3℃
秋飛び越えて冬が来るのかしら。
でも来週20℃になる日もあるみたい。
私は寒い方が過ごしやすいのだけど。

会社で風邪が流行り始めてます。
私も早速昨日調子悪くなって、都市伝説の定時であがりました。
7時には寝ました。
帰宅後20分で寝たお陰で、今日の昼過ぎに復活!
明日は休日出勤だし、へたばってる場合じゃない。
がんばるどー
皆様も風邪気をつけて下さい。

おやすみなさい★
Posted at 22:44 | murmur | COM(0) |
2011.09.27 23:34

ぴゅ~ゆ~うっ



22時まで残業頑張った。
帰宅したら旦那がコンビニスイーツ買って来てくれてた!
美味しかった★癒されたぁ~。
いいとこあり、たまには(ひと言余計 笑)

まりあちゃん、せーかいは2人!
理由は明日レスしますm(_ _)m
おやすみぃ
Posted at 23:34 | murmur | COM(0) |
2011.09.25 07:55

悪魔の言うとーり


マザーリーフのラムレーズンと洋梨のワッフル。

これを食べお買い物(物欲処理とも言う)に出掛け洋服を買いますた。
そして夜歩き疲れお腹もすいて、『ワインのみたい!お好み焼き食べたい!』と言うわがままに応えてくれたのは、たまたま通りかかったお店。
かわゆい女の子が案内してくれました。

まずは生牡蠣!クリーミー★


バーニャカウダ大好き。
ここ店のは絶品!また行くと決めたのはバーニャカウダの味。


トマトとアボカドのお好み焼き。
美味しかった。


フォアグラと大根のステーキ(名前違うかも)これも美味しかったよ!


さて何人で飲んでたでしようか!
サングリア美味しくてガブガブ頂きました。
この他にかぼちゃにはちみつマスカルポーネをつけて食べました。あれは微妙かと思いきや、食べ方間違ってたみたい。教えてほしかったなぁ。
お隣の素敵なご夫婦にパスタのお裾分けを頂きました。
それも美味しかった!
食べ過ぎたぁ。
また行きます、このお店。
鉄板焼&ワイン VOLTAって店です。
Posted at 07:55 | murmur | COM(2) |
2011.09.21 22:45

ギター

アンドロイドルーシーの出だしのギターで骨抜き。
ベンジーのギターが好きでたまらません。
なんでかはわからない。
ギターはギターだから?

ライジングサンのレポもう書けない気がしてきた。
って読むのも関心薄れるよね。
すいません。
楽しかったので、楽しかったことや写真は残したいんですが。
なかなか時間とやる気がとほほです。

余談ですが、寝言でごめんなさいと言っていたそう。
仕事の夢だな、毎日みる。
でも仕事あんまり問題ないんだけどなぁ。そうでもないかぁ~。
まぁ、まえに比べたらずっといい。

おやすみい★
Posted at 22:45 | murmur | COM(2) |
2011.09.19 21:48

綺麗な夕日でした。

IMG_2969.jpg

なので今日は大きめ画像をペタリ。
綺麗だな~。
3連休おわーりー。
この3連休は物欲悪魔に取り憑かれてました。
まだまだ悪魔は滞在予定みたいちゅ。
こまったな~。あはは。

それにしても夕焼け綺麗だったな。
あ、札幌はすっかり秋です。
明日はワンピにタイツで出勤しようと思ってます。
先週まで暑かったから、すっごく嬉しいです。
秋・冬と特に好きな季節。ぬくぬくしたい。
Posted at 21:48 | murmur | COM(2) |
2011.09.18 23:08

寝続けてます



三連休の真ん中はぐったりしてました。
殆ど寝てました。
クローゼットの大掃除をしようと思っているのに物欲が先走ってネットサーフィンしちゃいました。
昨日はカワイイモノハンター更新しちゃったし。
今月は残業多いしなぁ。
体が休みたがってるのかな。
金土はお世話になった叔父さんの葬儀があって気持ちも落ち気味なのかも。
明日も休みでよかった。

スノマン洗わなきゃ。
いつも笑顔で可愛い。
ありがとう。

おやすみなさい★
Posted at 23:08 | murmur | COM(0) |
2011.09.16 16:29

久しぶりだなぁ


こんな時間に家に帰るの久しぶりだなぁ~
社内はブラインドしめっぱなしだから空が見えない。
そんな中から解放されて、別世界みたい。
気球が飛んでるよ。
結構暑い。

のんびり穏やかな気持ちに感謝します。
空みなきゃなぁって思いました。

Posted at 16:29 | murmur | COM(0) |
2011.09.15 22:57

足が



つりそう!
ふくらはぎがつる寸前。
このまま寝たら夜中に激痛で目が覚めちゃいそう( ;´Д`)
コリコリだぁ。ふぁ~ん。

新しいクレンジングを買ってみました。
ずっと気になっていたのですが、お値段が微妙で悩んでました。
お得な限定セットをみつけたので購入。
拭き取りだけですっきり!に驚きました!
洗顔いらず。すごーい!

さぁ~て寝るじょ。
あー、足が(^_^;)
Posted at 22:57 | murmur | COM(0) |
2011.09.12 22:40

桃のタルト


フルーツケーキファクトリーでケーキセットを頂きました。
会社の人がクーポン持って来てくれて700円が480円に!
ケーキだけでも580円なのに。
すっごくジューシーな百々ちゃん、基!桃ちゃんでした!
今週もがんばる。

(注意)ジューシーな百々ちゃんも頂きたい、是非!
何が注意なんだかね。ぶはは

おやすみーんと
Posted at 22:40 | murmur | COM(0) |
2011.09.11 22:07

黙祷



昨日のゆうやけキレイでした。
いろんなことがあって、少し気持ちが曇りがちですが明日からまたお仕事頑張ります。
今月はお財布が淋しいから大人しくしてます。
そんな時に限って物欲だけは元気いっぱいです。とほほ。

RSRのレポ、まるで進んでないなぁ。
書けるか自信なくなってきちゃった 。
ずーん。

おやちゅみ
Posted at 22:07 | murmur | COM(0) |