--.--.-- --:--



2011.10.31 22:45

キラキラ


今日は仕事放置してお店が開いてる時間にあがり!
どーせ明日は嫌でも遅くなるし。
事務職の私の楽しみは、かわゆい文房具を使うこと。
帰りにLOFTに寄っちゃった☆
なんでもあるから、ネイルシールに心奪われちゃった(はあと)
明後日届くであろうジェルネイルキット!楽しみ過ぎるぅ。
始めは下手くそだろうけど、練習してコツやら簡単ワザなどを修得出来たらいいな。
ずっと迷ってたけど買って良かったと思えたらいいな。
はぁ~楽しみ
まずは恐怖の月初皮きりなんで、寝まふ、まふまふ。

ベイビーズが良い夢みれますように。
アデュー
Posted at 22:45 | murmur | COM(0) |
2011.10.30 00:49

お休み



昨日は久々に23時まで会社にいたせいか、今日は起きれなかったなぁ。
休みで良かった。

今日はジェルネイルキットを注文したので届くのが楽しみ!
どれを買ったかはカワイイモノハンターに掲載しました。

写真は美味しいクリームチーズケーキです。

さーて、寝るかにゃあ(◍•ᴗ•◍)♡♬
Posted at 00:49 | murmur | COM(0) |
2011.10.26 22:43

きゃっ☆*o(≧▽≦)o



斉藤和義のアルバムあけたらベンジーかと思った。
たまにシルエットが似てる。
顔は全然違うから、声も全然違うよね。
2人ともステキ★

相変わらず耳は治らず、明日の朝治ってなければ病院行きなさいと上司に言われた。
治ってますよーに。

おやすみーんと
Posted at 22:43 | murmur | COM(2) |
2011.10.25 22:25

ストレス

今日は右耳が聞こえづらくて嫌な感じ。
会社の人にはストレスだよと言われたけど、全く心当たりなし!と言うと気づけない人は身体的に影響が出るんだよと言われた。
辛いと言うより、楽しいんですけど。それでもストレスなんだそうな。
どしても私かがストレスを抱えてると思いこませたいみたい。あはは。
そりゃ嫌なことは毎日あるけど、それ込みでも楽しんでるような気がする。
今は布団の中なんですが、家の中が無音状態なので耳の嫌な感じは弱まります。
静かだなぁ。
寒いなぁ。

おやすみーるく
Posted at 22:25 | murmur | COM(0) |
2011.10.24 22:38

寒くてもアイス



シュガーコーンアイス大好き。
我が家では大人気です。
今日も頂きました、ちゃんちゃんこ着ながら。にひひ

さっき帰って来たんですが、今週は残業が続きそう(´Д` )
今日はいっそがしくて楽しくなっちゃいました。
ま、誰かの役に立ってるのなら嬉しいし。
朝が辛いのが難点です。歳なのかな。
これで朝さえキツくなかったら良いのになって話してたら『スッポン』のサプリメントをもらいました。
会社の方はこれで朝スッキリ目覚めるようになったそうです。
スッポンって\(//∇//)\!っと夜の街の薬局に売っている怪しい錠剤を連想しちゃったけどネットで調べると普通のサプリメントすね。
くれた方も素敵な女性だし、信頼できる。
飲んでみようかな。
お肌にも良さげ。
でもいつ飲んだらいいんだろう。
朝?昼?夜? 要確認!笑

はっ!!
モーサムのチケット忘れてた。
まだあるといいな。明日こそ!

おやすみなさい★
Posted at 22:38 | murmur | COM(0) |
2011.10.23 21:15

こんばんみゃあ


今夜はお向いのハンバーグのお店に行ってみました。
なかなか美味しかった。
けど、自分で作った方が美味しい気もした。
じがじっさぁ~ん(^_^;)
と言いつつも美味しかったので又行きます。
近いし、サービス券貰ったし。にひひ


そして、今日はジェリーと斉藤和義のCDを買ってきました。
まだ聞いてないの。
朝iTunesにいれようと思います。

寒くて喉いたいから早めのルルして寝ようと思います。
月末は何だかんだ忙しいから。

おやすみぃ★
Posted at 21:15 | murmur | COM(0) |
2011.10.18 22:50

かわいいなぁ



ふんわりだ。
買っちゃいそう‼
さすがジル★

まず寝るー
おやすみ
Posted at 22:50 | murmur | COM(0) |
2011.10.17 00:32

はぁ~



iPhone4sから更新です。
サクサクだけど、Wi-Fiつながらず。
回線が安定してるので一先ず快適。
ですが、MMSが泣ける。

さて寝なきゃね。

写真は今日のおやつです。
サンマルクカフェの生シュークリーム。
美味しゅうございました。

おやすみ★
Posted at 00:32 | murmur | COM(0) |
2011.10.14 23:51

おなかいっぱい



お皿なめちゃいたい位おいしかった。

おやすぴー
Posted at 23:51 | murmur | COM(2) |
2011.10.12 22:55

お月さん



まんまるやね。
雲から顔を出した、お月さん。
眠たいな。

風邪はよくなりした!
多分会社の人にうつしちゃった。とほほ。

まりあちゃん、じゃすみんちゃんコメントありがちゅ。

おやすみなさい★
Posted at 22:55 | murmur | COM(0) |