--.--.-- --:--



2011.11.06 21:01

えーっとですね。

最近はチェリソーのメインにもなっている素材の更新が出来ないので、思い切ってサイトを縮小して(ついでに?)サーバーも移転しようと思い立ち今日ちまちまと作ってました。
日記はそこで始めちゃおう!っと思います。
一応今借りているチェリソーサーバーが1月までなの、それまでにえっちらおっちら移転&閉鎖をしようかな~。
シャーベッツ解散みたいに『やっぱりやーめた!』ってなるかもしれないけど。
なにせ8年半続けた事なので。

でも一応試運転を始めたサイトのアドレスをここに貼ります。
日記はこっちでーす。
chou chou merryって名付けました。
chou chou merry
Posted at 21:01 | murmur | COM(7) |
2011.11.06 14:47

ショック・・・

古いブログの記事が全部消えてしまいました。
ブログサービス終了したそうです。
移行期間も忙しさにかまけ気づけず・・・。
あぁ~。
つぶまめさんの写真も全部消えちゃいました。
すっごく凹んだ。
ぴーぴー ゚.+:。(pωq)゚.+:。
Posted at 14:47 | murmur | COM(0) |
2011.11.05 22:45

秋色



散歩途中でみつけました。
綺麗な色でした。
おやすみ
Posted at 22:45 | murmur | COM(0) |
2011.11.05 03:23

あざーすっ!

今日は送別会。
お世話になった方の送別会。
感謝してるんです。
一次会でお金を払い、二次会とタクシー代は支店長が、出してくれました。

いろいろ考えちゃうなぁ。
めぐまれてるな。

おやすみ
Posted at 03:23 | murmur | COM(0) |
2011.11.03 22:07

セルフネイル



ネイルキットが届いたので、早速使ってみました!
ソフトジェルは始めてなので、どれくらい持つのかな。
キラキラしてキレイです。
練習をしてキレイに出来るようになりたいな。

明日は送別会だぁ。
おやすみーんと
Posted at 22:07 | murmur | COM(2) |
2011.11.01 23:30

変わらぬ景色



いつもと何ら変わらぬ景色なんだけど、微妙な空のグラデーション具合に『はぁあああ~っ、キレイだなぁ~。』って思う。
思わず足を止めたりして。
日常のナントナクにほっこり。
数秒でも大事で印象的だな~。

今日は目一杯頭使ったから、布団がすごく気持ち良い。
よだれでちゃいそ。
よだれでても乙女だかんね。
お忘れなく、悪しからず~♪

おやすぴぃ~ん
Posted at 23:30 | murmur | COM(0) |