--.--.-- --:--



2011.11.06 21:01

えーっとですね。

最近はチェリソーのメインにもなっている素材の更新が出来ないので、思い切ってサイトを縮小して(ついでに?)サーバーも移転しようと思い立ち今日ちまちまと作ってました。
日記はそこで始めちゃおう!っと思います。
一応今借りているチェリソーサーバーが1月までなの、それまでにえっちらおっちら移転&閉鎖をしようかな~。
シャーベッツ解散みたいに『やっぱりやーめた!』ってなるかもしれないけど。
なにせ8年半続けた事なので。

でも一応試運転を始めたサイトのアドレスをここに貼ります。
日記はこっちでーす。
chou chou merryって名付けました。
chou chou merry
この記事へのコメント
なーんですってぇ~!
でも,新しくお引っ越しが出来てるのね☆
無理なく移転できそうだね。
つぶちゃんの写真は残念だったね,そうか,
そういうことになっちゃうなら,
自分で別に保存しておかないといけないんだね。
ちゅーちゅーのほうは,コメントをどこに書けば良いのか
まだわからなかったのでこちらに書かせていただきまちた。
またお知らせしてね,いつも見てるから!
Posted by まりあ at 2011.11.07 14:20 | 編集
まりあちゃん
ありがとー☆
ちゅーちゅーって可愛いな。
今度のサイトの呼び名はちゅーちゅーにしよう!ぶはは
チェリソーはやめるのやめーたってなるかもしれないけど・・・。
ちゅーちゅーへのコメント記入は今日のちゅーちーの日記に書きますね♪
あちらでもお待ちしてますぅ。
Posted by かおー at 2011.11.07 21:21 | 編集
わー、そんなことになっちまってたんですねい。
チェリソーおわっちゃうのさびしいなー。
思い出のひとつだからね。

あたらしいサイトにリンク貼ってくれてるみたいで、ありがとうでっす。
これからも末永くよろしくっす。
(多少酔ってます)
Posted by aoi at 2011.11.09 01:51 | 編集
あおいくん
そう言われると、やめるのやーめたってなっちゃいそうです。
12月いっぱいどうするか考えます。
チェリソーにリンクはると言っていたのに、貼ってなくてごめんなさい。
そして新しいサイトにリンク貼った事を報告せずごめんなさい。
私の方こそ末永くよろしくっす!
変わらぬご愛顧よろしゅうぅ。
Posted by かおー at 2011.11.09 20:17 | 編集
前にコメントしたともです。チェリソー終わっちゃうんですね。素材はやめないでほしいです。
Posted by とも at 2011.11.10 12:16 | 編集
引っ越し先みてきたよー。
お気に入りにも入れました!

いつでも「今の」かおりちゃんが好きだよ。
これからもよろしくなのだ☆
Posted by めーぷる at 2011.11.11 22:44 | 編集
ともさん
いらっしゃいませ!
素材は継続するか迷ってますが、きっと新しいサイトでもちまちまと気まぐれ更新すると思います!
その時は是非☆

めーぷるちゃん
ありがとー!
いつも嬉しい気持ちありがと☆
私の方こそ宜しく!一緒にのみてー。
Posted by かおー at 2011.11.12 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する