--.--.-- --:--



2012.05.03 14:16

閉鎖すら・・・

無駄にテンプレ変えたりして。
もう誰もみていないと思われます。
プチのサイト構えたけど、結局ブログと大差ないんじゃない?
みたいな状態になってます。
料金発生してるの勿体無いかな~。
素材は作りたい気持ちはすごーーーくあるのだけど、時間がねぇ。とほほ。
結局cherrysodaの閉鎖もままならず・・・。
飲んでる暇あったらやれーってかんじですが。
飲む時間大事なんだな~。

しょーもない管理人ですいません。
久々にチェリソーに書き込んでみました。

※ちなみにメールは数ヶ月チェックが出来ていないです。
申し訳ありません・・・。
多分スパムの嵐でチェック不可かと思われます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する